忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の声を聞け~!!(byシェ○ル風味)
 …嘘です、スイマセン!歌の影響でマク●スFを5話~ラストまで通し見しました!な、何だこの神曲たち!!そしてアルシェリ&ミシェクラにちょっと萌えた…!!そして沢山泣いた!!クランが可哀想過ぎる!!

…はい、何故ワンピで生きてる私が急に『マ●ロス』なのかと。…ニコ動の歌い手さんの影響ですね、はい。分かる人には分かります。『歌ってみた』と言うやつです。

船長さんが3曲程歌われた。いい曲!→『元が神曲』とコメを見て本家を聴きたくなった→ニコ動で検索→歌と共に流れる動画も気になる→調べて1夜で殆ど見終える。(←!!!!!)…そしてノーマルCPにプチ萌え…という過程です。(え?通常はノーマルCPスキーですよ?私!苦笑…た、多分ね!笑)

実際は、ミシェルの辺りを見たかったんですね。…それが予想外に最後の方だったので、途中からはメインの3人を楽しんでしまいました。いやぁ、久々に新しい(?)アニメを開拓した♪…あ、でも同人では探さないだろうな…。


知らない人には面白く無い話題なのですが…、私はシェリルが好きです!(←やっぱりな!苦笑)ランカはアイドルで妹系なので…でも、後半嫌いじゃなくなってました♪アルトが神田に見えて仕方が有りません!(…いや、神田はちょっとだけ格好良いと思った事があるので…外見だけで言えば、案外好きな感じみたいです。)

ミシェルは、只の女好きじゃないと分かってから好感度が上がりました!そして、動画見た時から格好良いかもと思ってしまってました!髪形と眼鏡が卑怯だ!!(笑)
何故かクランのフィギュアが第1弾として最近出まして、最初に知ったのが近所の本屋で、現物を見たのでちょっと欲しくなったのはここだけの話です。(笑)ミシェル出して!そして2人を並べたい!!ミシェル~!!号泣(シェリル欲しいけど、出来が不安…)アルトも欲しいな!

今は金欠なので、無くならないかサイトを見つつ、手に入りそうならクラン、買いたいなとvv…頑張ってる姿が健気で可愛いvv…スタイル良く無くてもいい!!…あ、でもスタイル良いve.出て、出来が良かったら絶対買う!!(←ヲイ!!)スタイル良い事に憧れているので、どうしてもそっちに目が行く様です。(只のオヤジ的趣味なのでは…?←それは言っちゃダメ!焦)→…私、女ですよ、ちゃんと!!苦笑

あ、フィギュアの話に華が咲いていましたが、実際は歌が凄く良いです!特にシェリルが歌ってる曲は殆どが私の好きなリズムばかりなので、CDさえ欲しくなってますvv後は、シェリル&ランカの『ライオン』。これが一番ヤバイ!!最終回の画像と重なるのも手伝って、聴く度に鳥肌絶ちます!泣きそうになります!!

…か、語ってしまった!何時放送されてたか知らなかったので、古いんだろうと思ってたら…今年秋までやってたんですね~。結構新しいアニメにプチ躍らされてたMahonaでありました。

や、やる気がイマイチ復活しないんですね。絵は落描きでモソモソ描いてみてるんですが。原稿に全然繋がらなくて。そして寒いので、音楽聴いて無いと直ぐ眠くなる。…さっきも危うく落ちそうになったので、シェリル聴きながら起きてます。(シェリルって、声優さんと歌い手さんが違う人だと、昨日辺りに知ったのでした。上手い筈だ…)


マク○スF話題ばかりになっておりますが、ちゃんとワンピ52巻もゲットしましたし、脳内ネームも色々考えてみたりしてますよ。…集中力と、原稿やる元気を下さい!(誰に言ってるんだか…)ね、眠い…。汗

いい加減皆にメールしないと…。汗…明日はちゃんと、休みを充実させたいです。ノーザン踊ってる場合じゃない!まずは歌詞を覚えたい、今日この頃でした☆
PR
方向音痴~♪
 昨日V●Pゾロくんのゾロミンが可愛いって言ったばっかりだったのに!!(聴いたのはもうちょっと前)今日は方向音痴でノックアウトvvもうゾロが可愛過ぎるvv本物も『はぁ~』とか言いながらさ迷ってるのかな?可愛い~vv男をここまで可愛いって思わせてくれるゾロ…好き過ぎるvv

某ブログで知って、聴く前までは『お●がん流星群』聴いてました。最近は彼の歌をリピートしてBGMにしてます。ゾロ声聴いてたら作業所じゃないのでvv(笑)あ、でも2人合わせた『組曲』はよく聴きます。掛け合いが可愛過ぎるvv職人お●がん♪

もうニッコニコせずには作業出来ないですvv…主にワンピな人ですけども。か●ぱんさんの曲も幾つかマイリスに入れてますvv(組曲内の曲とか、MOTHERとかvv)ロビンの人も密かに追いかけてますけどもvv


つか、ニコ海の皆さんの話しかしてない~!!ワンピの話っぽくて、ちょっとずれてるのでカテゴリーを『その他』にしてみました。

…えと、マジンガーZ届きました。本当にありがとうvv可愛い可愛い可愛いvvvvvvvv(←マジンガーではなく!笑)お礼等は後日メールにてvv…ま、マジンガー…渋いぜ♪歌を何となく知ってると言う事は…再放送見てたのかな、自分…?!苦笑(話題変えが私信かいっ!笑)
早速PC周りに貼りまくるんだぜvv萌える~~~vvvvvvvv

ロールオーバー、設定しておきました♪…サイズが違うと顔が伸びちゃってダメなんですね~。大よそ合わせたので、大丈夫だと思います。サンジのサービスカットが見たい方は、topへどうぞvv(落書き絵です。)…その内戻します。

20日の今日はお友達のお誕生日~vvおめでとう、ヒスイちゃんvv…今日も仕事だけど、メール位出来たらなぁ。…イベント後挨拶にいつまでかかってるんだろうか…汗(未提出…汗)

25日までに何かイラスト…って、自分に課せた任務は…果たせないかもと、ちょっと弱気です…。あ、それもだけど…年賀状、今年こそ何か頑張った方が良いのか…?!ここ毎年、買う事さえもしてないんですね。2年位、買ったくせに描けない年が続いたので、それ以来買わなくなって…。か、描いてみるか…。そして住所が分かる人にだけ、封書にて送り付けvv(←死ねる…グフッ!!そしてお年玉付じゃない可能性大!ますます死ねる…!!ガハッ!!)

昨夜、ブログテンプレを変えようと頑張ってみましたが…F・FOXで変わらない…な、何故?!Bugで見たらちゃんと設定したテンプレに変わったのに…!…対応して無いのばっかり選んじゃってるのかな…汗
そんなこんなで、夜中はテンプレが違ったり戻ったりしてるかもです。…まぁ、皆さん寝てるから見て無いと思いますけど!(起きてる自分がおかしいと気付け!)

イラストは、次の休みに頑張ってみます!いい加減色塗りを上手くならないと…。暫くまともに塗ってないからなぁ。分かって無い上に更に忘れてそう…。
ではまた~。
グレパラが面白いvv
 私がグレンラガンのファンである事は、ブログ横に貼り付けてあるので分かると思いますが…今、グレンの映画サイトで公開中の『グレパラ』が面白いです!!

 先週は1回しか見れずに終わってしまったのですが(凄く設定とか格好良かったのに…!!もっと見とけば良かった。泣)、今週は、6月イベントが終わる頃には配信が変わっちゃうからと、何度か繰り返し見ています。…最初見た時、笑を堪えるので必死でした!!グレンであんなパチンコが出たら、思わずやりに行ってしまうかも…!!(るーみっくでさえやりに行ってないのに!笑)

 お笑いも、病んだ心には薬になります。…ただのお笑いは、今は余り見る気はしないんだけれど。グレンで面白かったからこそ、ちょっと癒されたなぁとvv


 さて、ブログを始めて以来1度も変えていなかったテンプレートを変えてみました。…新しくなったせいか、今までのテンプレに居たウサギが居なくなっちゃったんですよ。…何故?作った人が『退会者』になってたからかな?…退会されたのかな…よく分かりませんが、残念な事で。

 それで、長く使っていられる様に&文章が出来る限り横に入る様なのをと、探して来ました!!ここのはテンプレは多くて嬉しいvv一目惚れして、決めましたvv(別館のは、あまり増えないみたいで&荒らしもちょこちょこ入るから、ちょっとどうにかしたくなってる…)

 ただ、横のカテゴリが最初は縮んでるので…グレンパーツが色々邪魔してる…。邪魔な場合は、グレンを開けて、下げちゃってください!どうにか設定出来ないのかな…気に入ってるだけに、そこだけが残念。縮んでる事自体は、スマートで良いと思うんだけどね♪見たい所だけ開けば良いし!


 今夜まで、6月CITY東京終了後の遊び相手様を募集してましたが、今の人数(3人様予定)で決定の様です。25日中にはメールをお送りしますね!『申込遅れたっ!』って方が居られましたら、25日以内にメールしてみて下さいvv…遅くとも27日には、メールフォームを外そうと思います。


 絵チャログがUPされてました!うおっ!エースがログられてた!でも犬たんエースが居たっvv良かったvv描いていると、ついログを忘れちゃうんですよね。そして自由に描いてる時だと、皆消すのが早い!ま、待って~!!ってなります。苦笑

 サンゾロちゅーシーンも、2カット程ログられてました。いやはや、お恥ずかしい…!!求められてる方って、結構動かなきゃならないんで大変です♪目を閉じてチューするまで、汗かいたり寸前で止まってお互いに汗かいたり…ようやっと目を閉じてチュッてなって、その後のシーンがログられてました!
 もっと上手くなってもっと絡めたら嬉しいなぁvv…ゾロはツンツンしてますが、描いてる本人はドッキドキしてますvv今度はゆっくり、そしてもっとピンクに染めて欲しいですvv


 さて、私信を書いたらPOP作ろう!…どうにも進まないけど、これだけはちゃんとやらないと!!
脳内で『スターサンジ』と『同居サンジ&ゾロ』の話の冒頭が出来上がっています。…特に後者は、ほぼ1話分出来てしまいました!…原稿に上げるのが早かったらな…泣

 どうにも最近、予定していない話が急に上がって来たり描きたくなるので大変!…もちろん、予定のも描きたいんですが。…うう、日々これ修行…。また長くなりつつあるので、今夜はこの辺で。書きたい事が出てくるので、やっぱり篭れない私でした!(オンに居た方が気も楽だから…良いか!苦笑)

続きより、私信♪
[つづきはこちら]
そして、本日開けて見た可愛い子!
 この子、格ゲーのキャラで、ゲームの中ではそれ程好きな訳じゃなかったんですが、フィギュアの画像を見た瞬間に、買う事を決めていました!

bridget.jpg

 GGXXのブリジットです。か、可愛い…!!短過ぎるワンピを気にしてか、手で隠そうとする仕草が可愛いですね!!絵では表せない、可愛さです!!ゲームの絵よりも綺麗な顔をしているのも、買う決断が出来た1つの理由です。
 最近のフィギュアは、出来が良過ぎて大変ですvv出来が良い物はそれなりの値段ですが、ブリジットに関しては出しても惜しくないと、思えました!!


 …知らない人の為に言っておきますが…この子、実は…男の子です。(爆)設定では、女の子として育てられたらしいので、もう女の子として見ても良い位の可愛さですが、それでも性別で言うと、男の子なんです。(笑)…だから、決してショタ好きではないんですよ?決して!(笑)


 このゲームに関しては、一押しはミリアと言う女性なんですが。フィギュアはブリジット位良い物が無く、まだ持っていません。そして格ゲーは、私は下手なんでプレイ出来ません。(笑)身近でプレイしている人のを見せて貰って色々知りました。その人は元々ミリア使いで、後半になるにつれミリアが使いにくいと言い、最近ではチップ使いです。犬たんと同じです。(笑)…梅喧と言う、和風な女キャラもお薦めです。


 …ちょっと、ゲームに関して語ってみました。どうしてもブリジットフィギュアが可愛いと叫びたくて。(笑)ワンピとグレン以外のフィギュアを買う事が珍しいんですね、私。(ケロロもたまに買いますが…最近はあまり出ないので。)
 叫びたい事が沢山溜まり過ぎているので、6月原稿に篭り出す前に、はき出せるだけはき出しておこうと思いますvv次の日記の内容は、ワンピログブックとWJ感想の予定です。…あと、お知らせ。(6月に関する事ですね、はい。)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア