忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疎かになんか…してないんだからねっ!
 20日の休みも、結構寝てしまいました。最近はモジャ落ちです、Mahonaです。べ、別にミクシばっかりやってる訳じゃ無いんだからねっ!…はい、スイマセン。私にツンデレは似合わない…。

モジャの攻略が載ってる所があって、何とか進めそうです。どうやってあそこまで分かるんだ?!相当やり込むしかないと思うのだが…凄いなぁ。
…そろそろ、PCにばっかり向かっても居られないなぁと。水面下での原稿は色々ありますからね。


そんな今夜は、アニワン録画見てました。サンジのターンですね。そしてゾロたん、小さく映ってるだけでもやっぱり汗かいてました…ううっ…。
放送がまだの地域の方も居られると思いますゆえ、デュバルの回のゾロたん、見逃さないで下さいね!その辺は、原作の細かい所まで見ているなぁと思います。(変えてある所も目立ちますけどね。)

はい、爆笑して来ました。ごめんねサンちゃん♪
最近、各所で素敵なサンちゃんを見るので、好き度が上昇中で愛しいですv…でも何故かどうしてか、最初に恋したゾロにはどうしても敵わない…。自分でも分からなくなる位、ゾロが大好きですv(←それはもう分かってます!苦笑)


マクロスF曲を、みつぐたんが聴く事になったらしく…嬉しいvだって私も、カニさんが歌わなかったらずっと知らない筈だったからね!毎日口ずさんでいるけど、上手くなる気配は無いなぁ。でもまた歌いたいな♪
だって、海賊は歌うんだ♪♪2人分を1人で口ずさんでるから、2人で歌えたら嬉しいな~ってv


毎回『ちょっと原稿してから…』って描く度に時間オーバーだったりで。今夜こそ、少しでも進めようと思います。
毎日サンゾロばっかり描ける様に…。
では、お休みなさい~。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメ!

ですね!!みつぐです(・∀・)

マクロスF覚えますぞ!!ウチは妹と弟がマクロスF好きでして妹弟ゴリ押しです。(笑)ウチのきょうだいて…!orz
カラオケご一緒する機会ありましたら是非是非一緒に歌いましょうね♪(´∀`)なかなか友達にアニソン一緒に歌ってくれる人いないんで(何歌いよっても完全スルーなんで)一緒てのが嬉しい限り!(* ´艸`)

頑張る!(`・ω・´)車ン中で練習します(笑)
みつぐたんだ~v

 みつぐたん、コメントありがとうv
昨年末頃?からマクロスFにはまったばかりで、この曲の素晴らしさをお友達にも分かって貰えたら…と思ってたんだ♪

 さっきも聴いてたよ~。最後に聴いたのが『妖精』。この曲も歌えたら良いんだけど…これ、難しい!!

 勧めてくれたのは妹さんと弟さんだったのね!良い子達!!
 『ダイアモンド・クレバス』は、是非本編を見てから歌って欲しい曲だな~。聴く度に、感動が甦るよ~。

 …と、さり気に本編も勧めてみた、Mahonaでした☆いつかきっと、歌いましょう♪コメントありがとうでしたv
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア