忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のや●ざは馬に乗ってくる(バトン)
 今夜2回目の日記です。(バトン回答編)

みつぐたんより、以前回して貰っていたバトンです。上げる上げると言いつつ、遅くなってしまいました。ゴメンです!!続きより回答しておりますので、宜しければご覧下さいませv

…それにしても…『凄いタイトル』指定のバトンですね☆

PR
[つづきはこちら]
勇気は夢を叶える魔法バトン
=ルール=
①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人

長いバトンなので、アンカーで突っ走ります。

2.名前は?

Mahona,R.です。

3.血液型は?

何処までもA型。

4.誕生日は?

11月25日。…もう前日だ…。中井さんのお誕生日と同じですvv


…と言う事で、前日なのでこのバトンに答えます~。(中井さん誕生日を強調したかったんかい!)
5以下は続きにて~。

[つづきはこちら]
【○○な人バトン】
 最近回しているバトンは、殆どの方が答えて下さっていて、本当に嬉しいですvv皆、見ていますですよ♪特に前回の【妄想バトン】には皆さん萌えてくれた様でvv回してくれたヒスイちゃんにも感謝だし、受け取ってくれた長月たん・犬たん・山たん(つられ変化!笑)も、答えてくれてありがとうでしたvv


 そしてヒスイちゃんから最近貰ったバトンを答えようと思ったら、専属執事バトンを受け取ってくれてましたvvわーい♪ありがとう!萌えてくれたら本望だよvv


 受け取ったバトン回答は続きにて。


 未だ本家版権お題の熱、覚めやらず!!また、たまらず見に行ったら…コメント返しが付いてた!!凄い絵だと、好きな絵だと思うからコメント付けるのに、その方から『ありがとう』って言われると、凄く、凄く嬉しいですねvv…そして、犬たんは、私が好きな方からもコメント貰ってたよ~!凄い!!私の後にも何人もコメントが付いてた!!惚れる絵だったもんねvv皆惚れたよvv


 本当はもっと沢山の人にコメント付けたかったんだけど、時間と文章力の無さに諦めた方も沢山!!本当にレベル高い!!いつか…いつの日か、自分の絵も自信を持って載せれる位に…なりたいけど…無理かも。汗…向上心だけは持って行こうと思った、今日この頃でした★今は保存させて貰った絵達を見て、萌え萌えしてようと思います!(勿論、犬たんの絵も即保存vv)


んっスーパー私信っ!!(←フランキー風味)


 ★梅さん、リンク貼りましたよ~!(ここで言うなっ!苦笑…ご挨拶へ行かねば!!)絵チャ、お疲れ様でした!カオスログが残ってしまって申し訳ない!!苦笑・・・素敵絵、保存させて貰いました~vvゾロ猫待ちサンジ猫もねっvv


 ★犬たん、素敵絵ありがとう!!コメント付けたのをありがとうって言われると、凄く嬉しいよ~!!…だって、犬たんのコメント付く前から『このゾロは犬ゾロっぽい!もしや…?』と思って、更新かけつつ待ってたんだっ♪これで違う人だったら、どんな凄い人だろう?って思ったんだもの!やっぱりあの、格好良いゾロは犬ゾロだったvv
 船長との呆れた会話をしながら、最後にはルフィの笑顔に『仕方ねェなぁ』・『しょうがないわねぇ』ってついて行く2人に萌えたんだvv今後もサイトを追いかけさせてねvvゾロミチ・ケモミミ2人組み・ゾロ雪姫…どれも格好良い&可愛くて大好きvvゾロミチとゾロ雪姫は、特に今の私のブームですvv(でもゾロミチ描けないよ~!←チャレンジもしてないけど…皆の絵で満足してる♪)


 ★そしてそして、長月たん!!『mahoちゃん』でも全然良いよ~!略すのは殆どHNとしてなんだ♪それにより、公共の場でもちょっと勇気が出たりするからね。呼び方自体は、呼びやすい様に呼んでねvv本家お題のコメントまで見られてた~!!文章力無くて、恥ずかしい~!!(照)
 そして、行きたかった~って事は、梅さんとこの絵チャログ、見たって事かな…汗…私はカオス劇場でゴメンね~!!梅さんの素敵絵だけ、見せて貰ってね!私のはスルースルー!
 …ゾロ雪姫、段々期待してる人が増えてきた!…そのままではカオスだから、夢見た方が良いかなって、梅さん宅で言ってたのでした。…どうにか、描いてみらねば!!


 そして本題。…長月たん、6000HIT踏んでくれてありがと~う!!何時の間にか超えてて、誰が踏んだんだろうって、ドキドキしてたんだよ~!!当然、うっかり見つけたよ!!!(ゲダツさま並にね!笑)
 イベント前だから、ちょっと遅くなる可能性あるけど、それでも良ければ受けるよ!実は今まで報告を受けた事が無くて。初リク、受け付けるよ~vv(…でも、何を頼まれるかドキドキ!)


 もう、ハラハラしっぱなしだぜ!!って事で、バトン行きます!!最後で指名を受けた方々、お暇がありましたらばぜひ、答えてやって下せえ!!(壊れかけ)
 ヒスイちゃん、いつもありがとうvv


 では、つづきよりバトン回答です。
[つづきはこちら]
妄想バトン
 続いて、以前受けていたバトンを。ヒスイちゃん、毎回ありがとうvvまた良かったら回してやってね~vv(前の分からちゃんと答えていかなきゃだな!)いつでも回してねvv


 メール、ありがとうございますvvちょっと間が空くかも知れませんが、ちゃんとお返事しますので待ってて下さいねvvどこまで気が合うんだろうvv今の私の、絶賛プッシュ中のほぼ全部が好きだなんて!!…いつも思っていた事が、現実になる日が来ようとは…!!嬉し過ぎるので、また長文かもです。汗…待ってて下さいね~vv


 そして早速、ラーメンに反応が!新商品らしいので、丁度見つけられてたんですねvv思いますよね、足りないって!…ゾロじゃない剣士ファンの人だったら、違う反応があったりするのかな?…二刀流の剣士を、私は知らないっぽい!


 ワンピース占い、反応する所が同じでビックリだったので、写真を載せた日のブログに少し追記しておこうと思いますvv…実は、あの台詞は種類が多くて、1箱買っても全部揃わないらしいですね。他のが気になったりもしますが、これ以上お金かけると…後のフィギュアに響きます。汗
 …小さいのも大きいのも全種買う予定なんだ!…しかも子サンジは2体…。子ゾロとくいなを出して欲しい!2体ずつ買って飾るから!!


 それでは、妄想バトンを続きより。…こっちの方が更にエスカレート!…だって、好きなんだからしょうがない。笑って許して下さい♪

[つづきはこちら]
専属執事バトン
 またまたバトンを頂いてしまいまして、ヒスイちゃんからのも沢山溜めてるんだけど、今回と似た様なバトンを『ゾロ』指定で受けてたんですよ!なので、今夜は2件上げときます!…でも、どちらもゾロに対する愛が深過ぎて気持ち悪いので(汗)、それでも良い方のみ、続きよりどうぞ!


 まずは1つめ、長月ちゃんより貰っちゃいましたvv諦めるだなんて!むしろ嬉しいよ~vvどうもありがとうですvv


[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア