忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP、再始動!!

 日記もHPに繋げたので、本日よりこちらに書いていきます!…とは言え、申込や原稿が目の前に迫っているので、落ち着いてから、出来るだけ『日記』にしていきます。それまではやはり更新はノロマだと思います。

 妹の式も感動と笑顔と笑いのあるものとなり、無事終わりました。詳しくは別館の『宵夢』日記に書きましたので、こちらにはもう長くは書きませんが。とても良い式でしたvv実の(笑)妹ちゃんおめでとう!大切な誰かと出会える奇跡。いつまでも今の気持ちを忘れずに、幸せになってね♪

 HPの内容も少しずついじりました。まだデザインはいじり中ですが。ブログがこの色なので他の場所をどうにか色変えしたいのですが、私のセンスではどうにもならないような気がしてまいりました。一定の色で落ち着く予定です。

 取りあえず、他のHPもアップロード出来る様にしたら原稿まっしぐらといきたい所です。時間が余り無いものが多くて。早くポコミちゃんに関して語りたいです!!(ポコちゃんかい!ワンピは?苦笑)…もしかしたらgazou庫で語るかも。ハッキリ決めてなかったですが、ブログはワンピース&星宵&日常関連・gazou庫はその他の漫画関連で分けても良いかもですね。その方が分かりやすいかも。

 私信です…ヒスイちゃん:お誕生日プレゼントありがとう!!私も近い内に用意したい所です。ノロマな姉でごめんね!!プレゼント&ポコミちゃん絵、大事にするねvv

…ナガっち:HP見ていてくれたんだね!日記が上がってなかったからてっきりネ落ちしてるのかと。訳あってgazou庫に日記を上げていたんだけど、気づいていたかな?今度からブログになるので、またお暇な時にでも見に来てね!コメントありがとう!!私は変わらず日参だからね♪笑

 夜更かしの日々はまだまだ続きそうです。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア