忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月インテ大阪話等…。
 参加証が来たので、スペースNo.上げておきました。どうやら山さん・なこさん(ご本人不在)・梅さんのスペースが繋がっている様です!!私はそれを反対側から眺められそうな場所に居ります。1月大阪cityにご参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いします!(来年の話だ~!笑)
え?ウチの新刊?…あはは…。

…今日は免許更新に行く事が出来ず(ただの寝坊です…汗)、ウィルスバスターに手こずり…でも後者は何とかなりました!…じゃないと、安心してネット出来ないですからね!
ジャンフェス関連でもそもそしているので、PC眺めてる事が多くて原稿が進んでな…い…ダメ過ぎ。日記も、描いてる最中で誤って戻しちゃったので真っ白になって…書き直しなのです、これ。

Nこさん宅の裏で、あの日の絵チャログが上がった様です。…わ、私も申請して見に行こう…。gazou庫に描いた絵位に、絵チャ中も描けると良いのですが…。(それでも下手だけど。)皆さんの絵を楽しみにしておこう、うん。

ジャンフェスの、東映ブースステージ時間がまだ発表されて無いですよね?今年は教えてくれないのかな…?色々な予約も早くしないと…。ジャンフェス前後に、原稿も修羅場ってみようと思います。何か出るようなら、その時更新かけます。
それではまた~。
PR
中井和哉様、おめでとうございますvv
 今日は私が愛するゾロの、声優様中井さんのお誕生日ですvv(&my!)今日の晩御飯は、家で食べるにしても外食にしても、いつもよりは豪華になりそうです♪…中井さんとは、プロフィール上で誕生日を含めて3つ程共通点があるのです。誕生日だけでも嬉しいのに、他の項目も一緒だと知って大喜びしたものですvv

 中井和哉様、お誕生日おめでとうございますvv今では土方さんにも、振り回されそうな感じになってます。…貴方のお声は偉大です!!めったに声優さん自体には惚れ込まない私ですが、生まれて2人目に惚れ込んだ声優様ですvvこれからも素敵なお声を聞かせて下さいvv(…と、届かぬ思いでも打ってみました。笑)


 今月はゾロ誕・中井誕・ヒスイ誕…と、お祝いが満載なのですvv11/20、ヒスイちゃんおめでとうでしたvv(プレゼント待っててね~!!)本日もプレゼントに貰った温かいパジャマに袖を通し、猫と間違えた(苦笑)アザラシのスリッパを履いて原稿に望むのでありました!…イラストは、描ける様なら上げたいなと。(やっと昨夜、ビルダー見つかったよ!もう無くさない!!)無理はしない方向で。

 再配達遅いなぁと、待ちつつ…1つ年を取った私でした。汗…入稿出来たらまた浮上したいです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア