忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソピ、おめでとうでした☆
 ウソ誕を華麗にスルーしてしまいました、Mahonaです。色々考えたけど…良い嘘を付くのは難しくて。(汗)
エイプリルフールの日とは別にうれしい事もあったので、もっと絵を描くのを頑張ろうって思えました!!自分の絵を気に入って貰える事って、とっても嬉しいですv

ウソップ、お誕生日おめでとうでした~っ!!ウソップは、髪を束ねると格好良いよねvあと、そげ様は格好良いよねv(←ウソップどうした?苦笑)

…結局サン誕も、途中まで描いてて仕上がってないんだ…大汗
4月一杯も、出かけたり出かけたり…その為の予約とかももうやらなくちゃいけなくて。+仕事の方も4月から新しい事が加わって…頭パンク寸前…。絶対何か抜けてそうです…汗


キャラに当てるバトン、長月たんからも頂きましたvどうもありがとう!!
チョ、チョッパー!!きっと『ガードポイント』の丸っこいのが私ですね、分かります!…その辺も絵で表してみたい願望はあるけれど…描く時間がっ!!(汗)

むぎゅって抱き付いて貰えるサイズに…なりたいと思いますっ!!(あちこちの無駄肉を落とさねば…大泣)可愛いキャラに当てて貰えて…有り難い事ですv(でもチョパファンにポコポコされるな、こりゃ。笑)

1つ目のイベントが終わったらば、このバトンも落ち着いて答えたいと思いますっ!!ワンピキャラに当てたいけども…難しいなっ!…あの方は、やっぱりあの人なのかな?…骨の…(笑)←!!


何処か時間を有効に使えてないなぁ。でもサイト巡りは、私の活力なので止めない方向で原稿もやりますっ!!萌えが無いと描けるものも描けないしっ♪
…今夜もニコニコ聴きながら作業して来ます~!!(現在のろめが中毒ですっ!笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア