忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が開いてしまいますね…
 夜中にひょっこりこんばんは、Mahonaです。別館イベントが(負け組みですが…泣)終わったので…あと1件済めば戻って来ます。(広げ過ぎだ…汗)

4月の下旬には、数日間帰省せねばいけなくてですね。新幹線+船の旅なので、ちょっと大変なのです!でも建った家に帰るのは初めてだし、姉妹含めて全員揃う機会はそうそう無いので、ちゃんと顔見せて来ようと思います。…原稿ヤバイけどなっ!!(大泣)
イベント帰りの筋肉痛を若干引きずったまま、原稿に集中してみたいです。(集中出来ないからいつも落とすんだ…泣)

その間も、お友達の絵やら漫画やらブログやら、楽しませて頂いてますv
ウチももっと更新したいのですが…。アナログ絵がもっと簡単にup出来たらなぁ…。(←PCに入れると汚れが目立つので、どうしても綺麗にする作業に時間を取られる…汗)

所で、ワンピのP.O.Pシリーズで『麦わら劇場』が出るそうじゃないですか!じゃあ…待ってたらゾロシア様も…?!それだったら絶対欲しいvあと、ゾロ雪姫っv(←こっちは…無理か…。まだアニメになってないもんね…。泣)

最近は、欲しいフィギュアを見て見ぬ振りして我慢してるけど…やっぱり全部揃えたいなぁ。金欠の私、涙目!!まずは部屋の物を減らすか…。

時間だけが無常に過ぎて行きます…。生きてる以上は、この世に何か生きてる証を残せたら良いなぁ。…あ、後から自分の同人誌を親・きょうだいに見つかるのだけは勘弁ですがっ!!(汗)

まだまだ篭りがちな私でした。眠い…zzz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア