忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か…連れてって…!(募集)※イラストも追記。(12/3:昼)
 誰か一緒に、ジャンフェスに行きましょう!!…諦めきれない…!!!!! (ワンピスキーの女性の方vv)
気分は急降下中、Mahonaです。誰か…救いの手を…!…タスケテ…!
2日とも行く予定で、初日は入場時間にギリっぽいので、入れるのは昼になるかも…?汗…2日目は、行く事が決まれば泊まりなので、朝から行けます。誰か…、誰か一緒にぃ…行って…っ!!!!!


今週のWJ、絵で語りたかったので、落描きを昨夜しました。ペン入れして加工したものを続きへ上げました!
【ご注意】
☆ネタバレに繋がりますので、ダメな方は見ない様に願います。
☆そんなシーンは実際には無く、妄想ですので、幅広く許せる方のみ、ご覧下さい。

OKな方のみ、続きをどうぞ~。
PR
[つづきはこちら]
赤い悪魔と乗り越える壁…。
 本日は、毎月恒例の腹痛の日です…泣…明日が休みで、まだ救いですが。
9/28のSPARK3のSPno.を更新しました。今回はちゃんとチケット受け取れました!これからも、事故らなければ少しは信用も回復するんですが、郵便…汗…まだ、油断大敵です!

WJ、見返す度に辛いんですが…でも見返したくなったりならなかったり…。最近ハラハラばっかりだ…。先へ先へ進んで行くのも見たいけど、たまには丸々1話ほのぼの話…とか見たくなる、本当。想いを少しだけ続きに残して、原稿をやろうと思います。腹痛にも負けたくない…!!

この日記の下の下、続きに私信を残した所に落描き絵を1枚UPしたんですが、長月たんが好きだって言ってくれました!ありがとうvvちゃんとした絵を、素早く&上手く&綺麗に描ける様に…なりた…いけど、これはずっと先までの課題かも知れないなと。もしかしたらずっと無理かも知れないし。それでも、今よりは少しでも、少しでも自分がまず、気に入れる絵を描きたい。もっと描かなきゃ…!!


そう言えば、テンプレートを変えたくて探して、やっと気にいれたのを設定したら…F・FOXで見れなかった…どうして?!Bugでは、とあるサイトが見れなかったから変えたんだけど…F・FOXも結構問題児らしいです。悪魔topもF.FOXじゃ変わらないし…背景黒なのに白いし…。Bugと使い分けて見るしかないのかも。この辺はまたどうにかしていきたいです…。

叫ぶだけ叫んでいる最近のWJワンピへの想いを少しだけ続きに。そして、ちゃんと篭りたいです、はい。汗

[つづきはこちら]
今日はなんて素敵な日だろう…!!
 今夜頂いたメールは、PCメールのNのさんには今夜返信済み、Aこさんには10日朝に返信予定です!素敵なお誘いと、挙手メールを頂いて、今夜はとてもハッピーな日になりましたvvありがとうございます!!


 これから私は、原稿の方がどうにかならないか篭る予定ですが、メールチェック等はしてますので、topの募集に乗って頂ける方が居られましたらいつでもメールして下さいませ!1対1でも私は大歓迎ですが、1人でも多く遊べたら嬉しいなと、まだ募集はかけております♪お時間の許される方、どうぞ宜しくお願い致しま~す!!


 私もラフでゾロ雪姫を描いてみたのですが…女の子だと信じないと、描き手は辛い事が分かりました!!(どーん!)…でも、ゾロ雪姫を出すなら今の内かな?とも思っています。苦笑
 描きたい妄想だけがドンドン出て来て、手が追いつきません…!!体も、眠気と戦う日が増えて来ました…年かな?(泣)・・・頑張ってみます!!

 それでは、つづきより最近のWJ感想を、簡単に!(こっちこそ、簡単に!!)

[つづきはこちら]
今一番、君に伝えたい事…。
…ゾロが愛しいです!!!!!!!!

(やっぱりそれか。苦笑)


 以降、ネタバレになるのでWJ感想はつづきで。


 3/2 19’s sideSが近付いて来ましたね。本人は参加出来ませんが、infoにもある様に『れべるえぬ』の奈乃様に1月新刊【Sensation only-3】を委託して頂きますvv私の本はついでで全然良いので、ぜひ奈乃さんの小説本を見に行って下さいませvv既刊誌を読ませて頂きましたが、可愛い&エロぃゾロたんに会えますvv…私にも新刊くださーい!!サッ!(←お金を差し出す音)


 ペーパーを付けるつもりで頑張っていましたが、どうしても付けたかったお祝い漫画が(2Pのくせに)間に合わなくて断念しました。ペーパーを楽しみにって方は居られないかも知れませんが、もし期待して下さった方が居られましたらスイマセン!!


 落ちた2P漫画は、サイト内or5月にペーパーとして付けたいなと思っていたりします。2Pだし、背景無いし、ペン入れさえ出来なかった代物なので、サイト用に加工するか、ペーパー用としてレーザーで誤魔化すか…そこで悩んでます。


 内容はもちろんサン誕お祝いなので、サイトで出してしまった方が良さそうなのですが。…2ページ目が16禁(15禁位かな…?)なので、堂々と出すにはちょっと恥ずかしいのです。ペーパーなら、配ってしまえば暫く見ないで済みますから。自分が恥ずかしい、と言う所で悩んでいても仕方が無いのですがね。決まり次第、お知らせしようと思います。(それまでに少し手を加えられたら良いのですが。)


 そんなこんなで、もう少し篭ります。3月も篭りがちになると思いますが、ローソン最終報告とか、合間を縫ってやっていこう思います。
 それではWJネタバレ、平気な方は続きよりどうぞ!
[つづきはこちら]
ち…血が足りねぇ…。
 いえ、ゾロの事ではなく、私の事です。毎月の事ですが…夕方から腹痛に苦しんでおりました。薬を飲まずには座っていられません…Mahonaです。


 WJ感想を見たいと思われる方々の影響か、私のHPもいつもより少し、カウンターの回りが良かったです。…ろくな感想を書けずに申し訳ない感じですが、少しでも共感して頂けたら、それだけで私は幸せですvv来週辺りまでは気になる感じなので、感想を上げてると思います。本日も感想はつづきからお願い致します。


 腹痛も重なって、通販発送が遅れております、スイマセン!!今月中には確実に発送致しますので、首を長くしてお待ち下さいませ。あと、カート内に、お知らせも後から追加したいと思います。こちらにも書いておきます。↓


 『JUKE BOX NO.1~phantom children vol.1~』が、残1部となりました。一応次のvol.2に設定は続いていくのですが、再販の予定は今の所ありません。(いつか1冊にまとめて出す…事はありえなくはないですが、ご要望が上がらない限りは無いと思います。)

 イベント持込はしませんので通販のみとなりますが、もし欲しい方が今いらっしゃって、イベントで買いたいと仰るのであればお取り置きして持って行く事は可能です。御連絡が無い場合は通販のみ、そして年内売れなければ下げようと思います。

 『Love holic』も残4冊となっております。こちらは微妙な数ですので、このままだとイベント持込有りになります。次の直参イベント予定が5/4の東京cityですので、売り切れを心配される方は、infoページ内にあるメールへ取り置き依頼のメールをお送り下さい。


 今までお買い上げ下さった方々、どうもありがとうございます!もっと自分が『上出来だ!』と思える本作りを目指して頑張ります!!これからも宜しくお願い致しますvv
 あと、新刊と『ゾロシア様~』本の表紙が上がってなくてスイマセン。HP内に表紙と内容、カートに表紙を載せれる様、数日で頑張りたいです。


 それでは、腹痛に負けずにWJ感想、いきます!つづきよりどうぞ。↓
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア