忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のや●ざは馬に乗ってくる(バトン)
 今夜2回目の日記です。(バトン回答編)

みつぐたんより、以前回して貰っていたバトンです。上げる上げると言いつつ、遅くなってしまいました。ゴメンです!!続きより回答しておりますので、宜しければご覧下さいませv

…それにしても…『凄いタイトル』指定のバトンですね☆



『最近のや●ざは馬に乗ってくる』バトン

指定…ゾロv

最初Mahona、徐々にサンジ化してしまいました。何でだ?苦笑
楽しかったです★
かなり恋しちゃってるので、キモイと思った人はスルーですよ~。汗


★親だったら?

パ…パパ?!(苦笑)←『お父さん』じゃ全然萌えなかった…泣
お酒の飲み過ぎはダメよ☆
ああ…でもゾロパパの嬉しそうな顔、可愛i…。

い、いかん!親とか考えちゃダメだっ!!焦

★兄弟だったら?

お、お兄ちゃんっv
甘えても…良いかなぁ?(うわ、自分がキmo…!焦)

★教師だったら?

わっ!めちゃめちゃ描く気でいるよ、ゾロ先生!

絶対好きになる!そして自分を磨くのだ☆
『卒業するまでお預けな♪』パターンに持ち込むのだっ!!
(↑どうあってもくっ付く気か!苦笑…)

★恋人だったら?

ほんわーっ!!キタv
もう絶対、大事にする!!
喧嘩したって自分から折れてやるっ!!
大好きだ、このヤローっv愛してるっv

★朝起きたら猫耳でした。

ぬこっv
何これ、自前?!かんわいいよ、ゾロたんv
ぬこぬこぬこ~っv耳、ずっと触ってて良い?
…でも、一緒に外出れないか…。治せないか調べてみようか、後でねv

★朝起きたら犬になってました。

犬っ!犬そのもの?ゾロって何処で分かる?
ああ、この目付きとピアスか…。
とっても可愛いけど…犬と人間の恋、切ないよっ!
飽きるまで遊んで、また治せないか調べt…。

★朝起きたらうさ耳でした。

ま、また耳がっ!しかもうさっv
ああ、大丈夫大丈夫。一人にしないからっ!
寂しくて死んだりしないでね!ヨシヨシv
…このしっぽのモフモフ、たまらん♪

★朝起きたら女の子になってました。

女っ!スタイル良いっv美人っv好きっv
金欠だけど、似合う服買ってあげる!
だから着せ替え、して良いよね♪
美人なお姉さん、大suk…v

★眼鏡かけてました。(↓ここから下、何故かサンジ乱入★)→mahona欄外へ…あぁれぇ~!!

サ『ぶはっ!似合わね~!クソ可愛いなっv
あ、そうか!服を変えりゃ良いんだ!
いつもの服で眼鏡はねェよvよし、着せ替e…。』(ゾロ蹴っ☆)

★女装してました。

サ『どうした?罰ゲームか!
クソ可愛いなv
スカートの中身はどうn…。』(ゾロ蹴っ2☆)

★オカマ,オナベになってました。

サ『ん止めろぉ~っ!!!!!
…あ、でも恥ずかしがってんのが可愛いなv
スカートの中m…。』(ゾロ、本気ve.…☆)

★小さくなりました。

サ『チュー出来ねェっ!!
だけどクソ可愛いなv
小さいお前ェには、船内は広ェだろ?
俺の傍から離れるなよっ♪』(ゾロ、ちょっと照…)

★浮気しました。

サ『相手は誰だっ!クソ野郎っ!!!!!
許さねェっ!!絶ってェ無理やりに違いねェっ!!!!!
ぶっ飛ばしてやるっ!!!!!(半泣)』

★夜泣きしてました。

サ『よーしよし。どーしたぁ?
…俺が傍に居るから、安心して寝ろよ…。
寝付くまで傍に居てやるからよ。』

★不良になりました。

サ『生意気だな!…あぁん?俺の方が不良?!
そりゃ褒め言葉だな!!
その曲がった根性、俺が調教してやるよ♪』

★オタクになりました。(…サンジ、調教しに行ってしまいました♪)

おお、仲間だゾロたんv
上手な受け方を、この薄い本達で教えてあげるわv(爆)

★貴女の目の前に現れました。

ゾロっ…v(ウットリv)
ぞ、ゾロッ!!!!!(感極まるっ!!!!!)ギューッv

★五人の麗しきレディー達に回してね。

答えてなかったら、お願いします♪

犬たん→ゾロ
長月たん→ゾロ
マサたん→ゾロ
ヒスイアン(ヒスイ)ちゃん→GURAさん
Joさん→志波君

…ゾロ率高いな♪↑
春の原稿が無い方に回してみました…って、最後の方は忙しいかもですね☆
お暇な時に、宜しければお答え下さいまし♪回してくれたみつぐたんには感謝ですv

…他の方のも…徐々にやっていきますね。もう忘れられてそうだけども。汗
以上、『色んなゾロに萌えてみようv』バトンでした☆(←名前違うべ♪)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
回答有り難うございました!

確か…タイトルが不明のバトンでしたがあたしのブログのタイトルがそのまま使われて…は、恥!!!!(((゜Д゜;)))すいません…あたしの異様なネーミングセンスがmahonaさんのブログを汚してますね…orz

さて気を取り直して!(立ち直りは早いよ!)ゾロ愛語り素敵でした(*´∀`*)やっぱサンゾロになりましたね!!( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
またバトン回しますので回答お願いします!(^∀^)お疲れさまでした~

!!!ビックリ!笑(みつぐたんへ)

 みつぐたん、コメありがとう~って、あれがタイトルだったんじゃないんだ!!(爆笑)…でも、もうあれがタイトルで良いんじゃないか?と思ってる。笑…皆さんどうぞ宜しくv(笑)

 何かね、自分の発言が段々サンジ化しちゃったので、全く自分じゃなくなった質問に戻って『サンジ登場』にしちゃいましたv
 …と言う事は…いつもサンジに入り込んでゾロにどうこうしちゃってるんですかね、私っ?!(爆)…自分が見えた気がしました。だからヘタレ過ぎるのか、ウチのサンジは!!(苦笑)

 日記が増えた分、行き来する事が多くなったけど、これからも名前出してやって下さいねv
 バトン&コメ、ありがとうでした♪
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア