忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログアップ!(ぽえ~ん!!)
 お待たせ致しました!絵チャログUPしました!!

 本当は明日にしようと思ってたんですが、頑張って暑い部屋へ移動して来て、作っておいたログを更新しました。涼しい部屋で作っておいて良かった!参加の方もされなかった方も、雰囲気を楽しんで頂ければ(参加の方は再び!)幸いです!ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 皆さんのサイトも、本日また巡って来まして、ブログの方でも『参加して良かった!』とか見ると…ううっ!!嬉しくて溜まりません!!…頂いたメールの返信、絵チャ参加の方で個人的にメール分かる方…には17日以降にはメールしたいと思います!…今夜はもう、お風呂に入って原稿やりに帰らなきゃ…!!

 ではまた~!ぽえ~ん!!(原稿中こそ、原稿以外の絵が描きたくなる…ダメダメ★)
 
PR
グリーンアルガ バレー♪
 今夜も作業があるのに…眠い。早めに起きれないかな…早めに寝て。(←これが私には難しい…)
結局新刊は無しですが、ペーパーか何か置けないかやってみます。

 土・日留守にしますゆえ、明日(27日夜)には変わり映えしない販売物を挙げておきます。…2冊しかない『Love holic』も持って行こうかと。…荷物なだけかも知れませんが…汗…お友達にあげても良いんだけど…今とまた絵が違うから…恥ずかしい…!!


 『グリーンアルガ バレー』…U子さん(←隠す意味無しっ!苦笑)のmemoに、素敵な『マリモさん』が居たのですよ!!『サターンバレー』ならぬ『グリーンアルガ バレー』!!…マリモさんだらけの村(村?)へ、行きたいです、私!!(←これが言いたくて上がって来た!笑)
 『売ったり買ったり出来るマリモさんです!』…ま、マリモさんを売って下さい…vvハアハア

 うわ~vv楽しい♪素敵な萌えを、ありがとう、梅Kさんvv(もはや隠してない!苦笑)梅さんも以前からのファンのご様子…!!SFCからのファンの方が意外と居られて(それもサンゾラー様でvv)、とっても嬉しいvv…ぜひイベント後に、MOTHER&サンゾロ絵チャでお話したい!!(ゲーム絵チャ→MOTHER絵チャになってる!!苦笑)

 では、お休みなさい。←やっぱり寝るのか…汗
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア