忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サン誕おめでとう!!
 もう終わるまでに30分無いとか…絵なんて間に合わないよぅ!!今日も仕事でした。日付書く度に『サンジ、サンジ』って思ってました。それだけでもかなり愛が有ると思いますv(ごめんよ、サンちゃん!!)

昨夜ちょっと描いてましたが、ゾロの横顔が全然描けなくて…もう下書き真っ黒です。泣
取り合えず今は、お祝いだけでもv

『サンジ、お誕生日おめでとうv愛してるよ~!!!!!』



…サンジを見て、いつも『格好良いなぁ、可愛いなぁv』って思い、そしてゾロを見て『可愛いなぁ、やっぱり!』って思ってしまって。いつもゾロへの想いに敵わないサンちゃんだけど、私の中での想いは強いですv
皆にもお祝いされ、そしてゾロにも…。今夜は、ちょっと素直になるゾロと、いちゃラブっててねv

…画像は、取り合えずUP出来る状態になれば、上げてると思います。
色は無理かも。色々押してます…汗(←やっぱりな~…)篭ってでも、作業進めます!!
PR
もう…3月だなんて…!!
 おわーっ!!色々終わってませんよ!しかもサン誕、何も出来て無いよぅ…!!!!!
上がって来て無い間も、落書き程度の絵は描いておりましたよっ!でも、完成に繋がる絵が…無いっ!!
サンちゃんゴメンね、明日とか!!下絵だけでも…(またですか!)本当、ゴメンなさい!!

PCの眺め過ぎなんですよね。目が疲れて、眠気と共に『もう描けない、明日~』と、落ちていました、ここ数日。
ここだけはちゃんと、足を付けて居座らねば…。

今日は朝まで起きてたから、それから寝て、起きたの3時間前だし…(ええっ!)
その分、萌え補給が半端無いです!!でも休みを睡眠で潰しております…。寝なくても元気な身体が欲しい。

某所への原稿と、サン誕にもう少し足掻いて来ようと思います。
ゾロの次でも、サンジの事大好きなんだ!私の愛は狭く深く。深い愛を、受け取れっサンちゃん!!笑

↓上げるものが無くて、いつぞやの絵チャ練習サンジ。

sanji_renshu-.jpg











ペンタブ練習中~。
 お友達の絵チャ練習を兼ねて、2日絵チャ室に通ってました。(どちらも数時間)…人の絵がリアルに見れるって、やっぱり最高だv私が楽しんでいたりします、Mahonaです。

原稿が進んでません…やばい。本の原稿じゃないけど、締切があるので明後日頑張ろうと思います。画面眺め過ぎです…ちょっと疲れ目。目薬を注そう。

メール、ありがとうございます!!

☆N号さん(バレバレ)・Aこさん・Iぬたん(バレバレ)・Mきさん。
春コミは遊びに行きますので、会える方はまたそちらでご挨拶しますね!!Iぬたんには改めてメールします。本当にありがとう!うりゅっ…!!目からアクア・ラグナっ!!!!!

●Mきさん!素敵絵をありがとうございます!!絵の為に連絡遅れたとか、全然気にしないで下さい!わ~、もう嬉し過ぎるvチョコで愛を示すサンちゃん、それを黙々と食べるゾロ…最高~っv
サンゾロ不足の私に、素敵サンゾロを与えて下さってありがとうございました~v

そしてうっかりバトン回答をしていなかった私。…近日中には回答したいです。ゴメンね、みつぐたん!!

今夜はこのまま落ちます。
WJの扉絵、サンジで嬉しかったMahonaでした☆久々サンジ…可愛いよっv
お休みなさい~。
ドッキドキが止まらないっ!!
 はわ~っ!大変です、ミクシvドッキドキしました♪…そんな日常です。
確かに、ミクシは危険ですねvメインの日記が疎かになりそうになるっ!(いや、書くけどもっ♪)どっちも頑張るぞ~!!やる気を頂いてます♪

…あるお友達が、画力あるのに『ゾロが描けない』って言ってたんですよ。…画力無いのに描いてる私って~!!って、なりました。(自虐っ!)ゾロ、頑張るっ!!

私信残して、今夜もちょっとの原稿(別館)と、モジャ!(苦笑)←誰か、ダージリンの入手法を教えてくれっ!!(泣)

【私信】

☆犬たん♪
漫画、忘れないっ♪(だって密かにお持ち帰…爆)
さ、サン誕!!私なんて今から描いても間に合うのかっ?!(ゾロ誕の二の舞では…?!焦)
弱りゾロっ!!萌えv犬たんの場合、流血沙汰なのね~。私もかなり前に落書いた事があるけど、サンちゃんがゾロ抱えてるだけだった…。(ダメ過ぎる…)多少は血にも強くならねば…。ゲフッ!!

絵チャ!ミクシでやるなら部屋名を変更せねばだっ!…って、まだぽえーんのままだった!(苦笑)
楽チャの方が良いんだろうか?(まだ借りてない…)U子さんが今度やるそうで…わ、私、行っても良いだろうか…?

…28日の夜とか、どうなんだろうかね?ミクシで呼びかけとこうかな…。犬たんはお暇あるかしらん?

☆Joさん
ブログ見に行くの、辞めませんよ~♪(ニッコリ)JoさんがN井さん他(←他!ヒデェ!苦笑)に萌えてる姿を、影から微笑ましく見ていようと思ってますvメール到着の御連絡、ありがとうございました!Mきさんはお元気でしょうか?春控えてますからね、応援してますと、お伝え下さいませv(←自分で伝えに行けよ…汗)


…私、サンゾロで生きていくっ!!!!!(何宣言?笑)今夜は良い日だ♪明日も良い日になーれっ!
お休みなさい♪(気持ちが落ち着いたら寝よう!)
更にご挨拶&御連絡のみ…?
 もう少しバタバタしてます。申込が1件落ち着いたら年賀メール打って、10日までに次の申込…という感じにしたいです。(予定は未定…)2月入ってからのご挨拶になってスイマセン&もう少しお待ち下さいませ~!
top絵の恵方巻きは、10日には下げる予定です。まだ見れていない方は、top絵にマウスを乗っけて下さいね~。(落描きでしか無いけども…汗)


M太郎さん、メールにて御連絡、ありがとうございましたv(返信不要とあったので、こちらにだけでも載せときます。←見て頂けるか分かりませんが…。)モーモーゾロたん(←ナイスな呼び方v)、可愛がって下さった様で、私も嬉しいですv


そして…うわ~v知らぬ間にあの方にリンク貼って頂いてた~!!毎日の様に通って見てたのに…色々見逃してました。今度私もこっそり貼らせて頂きますv(←自分から…と言うのが、最近本当にチキンでダメになってる…汗)

絵チャって凄いなぁ。自分が知れなかったサークル様も何人もいらっしゃって、出会った方全員のサイト(←サイトの分かる方全員)に足を運んでいます。(足跡だけはチキンで…←2回目。)

サンゾロ暦だけは、長いですからね。一時は大好きなサークル様ばかり辞めて行かれたので、私はこのまま残れるだろうかと、悩んだものでした。(その後からの、新規開拓がちゃんと出来ていなくて、現在存じないサークル様が増えている…と。汗)

zoroyuki_rakugaki.jpgいかん!寝る前にちょっとだけと思ったら…ちょっと話し込みそうな雰囲気になっちゃったので、この辺で。

←何の変哲も無いゾロ雪姫(落描き)、上げておきます。最近描かれる人が何人も居たから、自分も描きたくなった。それだけでした。(鉛筆線です。←シャーペンだけど。苦笑)

では、お休みなさい~。(本気で眠い…zzz)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア