忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを一時閉鎖致します…orz
私のPC、今出回ってる『GENOウィルス』に感染してる恐れがあるそうなんです!(>_<)

…最近忙しくてサイト更新をしてなかったので、サイトの方は無事かも知れませんが、現状管理人がPCを見れない状態(ブルースクリーン)なので、何とも言えません…orz
(日記は携帯から更新しております…)

VISTAのお友達からは『平気だった』との報告を受けてますが、VISTAは攻撃対象外の様でして、こちらも確かではありません。

ですので、『感染してないかな?』と気になさる方は、こちらのサイトを参考になさって下さい。

ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

(頭にhを付けて下さい)

今日大丈夫でも明日…と言う可能性があるそうなので、マメにチェックされる事をお勧めします。

…ウチのサイトの感染が不確かな為、万が一ウチから感染した…と言う場合、もうひたすら謝るしかありません…。(可能性のあるサイト内日記にしかご連絡出来ない事も、申し訳なく思うばかりです。(ToT))

完全に安心出来る環境になるまで、事実上の『サイト閉鎖』と言う形を取らせて頂きます。

(現状サイトを動かせないので、開いたままになってしまいますが…閉じる事が出来るのなら、感染の恐れを考えての一時閉鎖の処置をしようと思います。)

PCを見れない関係で、星宵内にあるPCメアドも見る事が出来ませんので、何かありましたら別館PCメアドの方にお願い致します。↓

別館PCメアド:yoi_yume☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えて)

…5月頭~今日までに送られた方が居られましたら、再度こちらへの送り直しをお願いします。(←急ぎの場合)

色々とご迷惑をお掛け致しますが、ウィルス自体はかなり怖いものですので、慎重に対処したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

サークルの閉鎖は考えておりませんので、オンライン復活まではオフラインのみで頑張りたいと思います!

それでは、宜しくお願い致します!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア