忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の自分と今日の自分。
 昨夜、星宵日記をこう打ちました。
『今日はちょっと凹んでいて、昼に買って開けずにいた海賊団ヒーローズを夜に開けました。…入っていたのはディアブルサンジ!私の心は少し和みました。
「ゾロだったらもっと和んだかな?」と思いつつ(サンジゴメンね!)、平田さんのブログを見たら…居ました、ディアブルサンジ!それは平田さんが私の部屋に来て撮影したものでした。…とか思ってみたりして(思っただけかい!苦笑)、かなり和みました。同じ日にディアブルサンジを見ていたのかと思うと、ちょっと嬉しかったからです。次はゾロが出る様に祈りながら買おうと思います。』 
…と打って送信したらば、エラーで全部消えました。眠いのもあり、打ち直さずに半分ふて腐れて寝ました。
 そして今日、2個買ってみました。休憩中に開けてみました。…2個の内、先に空けた方が何とゾロでした!!(&そげップ)奇跡かと思いました。(ちょっと大げさ?)2つ目はサウロ&ロビンでした。
 これは凹んでた私への慰めなのか、ワンピ同人頑張れとの激励なのか、はたまた運を使い果たしただけなのか…(最後だったらちょっと嫌だな。)…大事にしたいと思いますvv
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア