忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした!!(お疲れ様日記)
 改めまして、イベント主催者様・協賛様、関係者の方々、イベントに参加された全ての方々、本当にお疲れ様でした!!そして、ウチの本をお買い上げ頂きましたお嬢様方、そしてスケブを頼んで下さった奇特(笑)なお嬢様、本当にありがとうございましたvv(スケブ、あんな絵で良かったのでしょうか…?ドキドキ)

悪魔学園【DEVIL TIME】も大好評だった様で、私などが参加してるのが場違い甚だしかったです!!でも思ってた以上の大盛況だったので私も嬉しくなりましたvv(企画段階からお話に乗らせて貰ってたので、ここまでになった事にもビックリでしたvv)

まだ在庫はある様で、通販も開始されましたので、イベントに行けなかった方々は是非、皆さんの素敵悪魔を見る為に、お手元に1冊vv(営業してみました♪)
参加させて頂いた主催のニーナさんには、本当に感謝ですvv梅子さんの表紙絵、各冊子へのアピールイラストも格好良くて素敵でしたvv(ニーナさんGJ!笑)


今回も実質、ウチの新刊とお友達の新刊を物々交換にさせて貰ってしまった方々が居りまして、ウチのコピー本では役不足で本当に申し訳なく…!!でも嬉しかったですvvありがとうございました!!次に新刊が出る時こそ、オフにしてそれなりの作りの本をお渡ししたい!!(内容がダメならダメなんですが…汗)頑張りますので、貰って頂けると嬉しいですvv皆さんのご本は、穴が開く寸前まで見回したいと思いますvv(空いちゃったら見れないし♪)

あと、押し付けて渡してしまった方々には申し訳なく…!!煮ても焼いても美味しく有りませんが、お好きにして頂けると宜しいかと。(汗)
イベントは、ある程度したらマッタリした感じで居心地良かったです。私もスケブ描いて欲しかった!!(持って行ったのに誰にも渡す時間が無かった…汗)逆に描かせて頂いたりで、嬉し恥ずかしでしたvv


新刊ですが。…最初に当てにしたプリンタが全然ダメで、慌てて借り物レーザーと違うプリンタを2台同時稼動して、何とか形にはなりました。
表紙にベタを入れてしまったので、トレペを挟まなければならなくなったり、印刷は残念な感じに線が入ってしまったり、トーンは貼れずにゾロにのみ灰色を入れてみたり…。泣

頑張ったのは、写植とベタでしょうか。(時間が無いのに頑張った…!)自分の汚い字で印刷されるのが嫌で、ベタはPCの方が綺麗だけど時間がかかるので全てアナログ。全ての作業が終わった手は、あちこち痛かったです。…余裕、大事!!

でもお陰様で作った分の半分以上捌けまして、いつもの本よりは長く残らないのでは?と思っています。嬉しい限りですvv一応通販も再開したら載せますが、100円のA5本ですので、1月の大阪ご参加の方はそちらで買って頂けたらと思います。

top絵に、今回の新刊表紙絵を軽く色付けして置いてみました。今度こそリクに答えねば…!!焦

今回は自分がギリギリだった事もあって、サークル様買い逃しが多いです…。汗…お友達の本も買い逃し・無配貰い逃し、オンで知り合ってた人の所へも行き忘れ(頭朦朧としてました…泣)、サークル名を覚えてなくて買いたかった所も『絵を見たら分かるか~!』って思ってたらちょっと分からなくて…うぅ…!!
買い逃しは、次回1月大阪で、買える分は買いたいと思います!!リベンジ!!(泣)


イベントを、後乗りで残って遊んで帰るのが1つの夢でもあったのですが、今回はそれが出来まして。…ただ、この前の日記で書いた様に、ダメっぷりばかりで、結構凹んでしまいました。
この辺も、いつかリベンジするんだって、前向きに考えたいと思います。(じゃないと、私の生き甲斐が無くなってしまう…!!)

もう少し元気だったら…絶叫系もある程度は乗るんですけどね。叫びますけど!(苦笑)ホラー系は、お化け屋敷みたいに通り過ぎれるんだったら、お友達と腕を組んで入ります。叫びますけど!!(またか!)とある1室に閉じ込められるとかは勘弁です。空間全てが怖くなる!特に背後を取られたくない!!叫びますから!!!(分かったよ。苦笑)

ネズミランドでは、全マウンテン制覇します。(連れられて行くんだけどね!)スペースはヤバイですね。あれが一番Gが来る!!今回行けませんでしたが。いつか海(笑)に行ってみたいです。空島ヤベーvv

13日まではちょっと忙しくしてますので、個別のお返事やご挨拶、遅くなってしまうかもです。遅くなっても参りますので、温かく迎えて下さると嬉しいですvv

ちなみに、最近では毎年恒例でありますが、冬の祭典は取っておりません。(夏だけでも落ちるのに、冬も取って落ちを味わうのは…辛過ぎる!)委託先もありませんので、今回の11月で『星宵』の今年参加イベント終了です。(と言うか、別館でも今年はもう無いですが。)

次回参加予定は、来年1月大阪cityです。(も、申込締切間近!!)それ以降は、ちょっと考え中です。来年7月にSZオンリーが決定したそうで、参加を検討中です。
サンゾロ本を持ち込んでのサークル参加は、『星宵』のみで案内しております。他のネームで参加していても、別館ジャンルのみの持込だったりします。…け、検討しなければ…!!

体調が戻った頃には、来年に向けて動き出したいです。新刊必須なイベントも幾つか有りまして。(※必須なのはサークル側として。)来年は突っ走りたいと思っています!

今回は色々有り過ぎて、感想にしたい事が全然まとまっていませんでした。思い出して、書いておきたい事があればまた次の日記内で書いていこうと思います。

ジャンフェスに、行く気満々vvKくちゃん、ぜひお願いしますvv(私信!)

ではまた!!
PR
イベントダメ日記…。(反省ばかり)
『めちゃめちゃ楽しかった!』って言いたかった!(泣)何より先に、お詫びと感謝を。
当日~次の日までに会ってくれた方々、遊んでくれたお友達に、『ゴメンなさい』と『ありがとう』…でした!

イベント中も、1時間程頂いて製本をしてしまったりで駄目過ぎだったのですが、それまでに無理し過ぎてて体調を崩しました…。大泣←だから自業自得…(泣)
無理し過ぎて風邪を引き、喉を潰してろくに話が出来ず…話せない暗い子に見えたかも…。(泣)サンゾロ話、もっともっとしたかった!声が出てくれない悔しさ…!!大泣(同人のお友達には、結構おしゃべりになる人なのです…!!泣)

イベントが終わってから気が抜けたのか、食事してないのにお腹が空かなくて(逆にお腹が苦しくて…)、寝てないツケが来て眠気と頭痛と戦いつつ…。折角楽しい話なのに、声もろくに出なくて話せないし…。(聞いてるだけでも楽しかったですが、やっぱりしゃべりたい…!!)
打ち上げでも具合は悪化。物を口にすると吐き気を催しそうになり、ろくに食べれず&風邪っ引きだから飲む訳にもいかず…。(酒飲みではないけどね。)

仕舞いには食べ物の臭いがするだけでも気持ち悪くなって、迷惑もかけるだけだしと、泣く泣く最後まで残らず帰りました…。折角誘って頂いて、皆さんと仲良く出来る機会でしたのに…うぅ。大泣

次の日は、体調は大分戻ったものの…声はイベント中より明らかに出なくなってて。無理してしゃべってもガラ声の枯れた声。自分で嫌だった、本当に…!!

もう無理はしないと、自分に誓いたい!新刊が出来て半分嬉しくとも、人と話せないんじゃ人の中に生きれなくて半分は確実に哀しい・悔しい!
次はそんな事が無い様に…する!『したい』じゃダメだ、ダメなんだ!

うぅ…!…でも、初めて会えたお友達・再び会えたお友達が、SZで参加のイベント史上で一番多くて、人と接しない時間が殆ど無く過ごせた事には感謝ですvv


ダメ日記過ぎるので、お疲れ様日記と分けて書きます。

一番に迷惑をかけてしまった犬たん(一緒に初日早退、本当にゴメンね!!)、そして最後まで一緒に居てくれたニチカさん(最後までお気を使って頂きました。ホロリ)、イベント後に一緒だったニーナさんに大間さん、次の日に遊びに誘ってくれた菊ちゃんにマサさん、打上げで一緒だった皆様、そして心配して下さった全ての方々、本当にご心配&ご迷惑をお掛けしました!皆様の優しさに救われました!!

まだ喉風邪→鼻風邪に移ってきてる段階で、完治するにはまだまだかかりそうですが、ちゃんと治して、ご挨拶に行ける所には順番に声をかけに伺います!!
…夜中に日記を更新してますが、ちょっと前まで寝落ちしてました。今回の反省を次回に生かせる様に、肝に銘じたいと思います…!!
ちょっとだけ追記を。(販売物は1つ前日記にて。)
 昨夜にプチショックな事を知って、今夜嬉しいメールを頂いて、そしてまたプチ残念インフォを知った…。うう…。皆さん、体調悪くされてますので、ゆっくりして下さいね!(昨夜の睡眠3時間の私が言えないってば!汗)

そして、新刊無くても売る物無くても、イベントに来ても良いと思う。O間さーん!!お会いしたかったよ~ぅ!!(こっそりでもいらっしゃらないかな~…泣)そして、お会い出来る方には当日、ご挨拶しますねvvこれが一番楽しみだvv

メールにて2人に『新刊原稿お疲れ様』と言って貰えたのですが、実はまだやってます。(大汗)背景が白く、トーンがどうなるかも分からない代物ですが、ヒャクエンでも出しますよ!!(頑張れ自分!!)全部含めて20Pの薄い本です。(今回はさすがにA5本にしようかと…汗)

そんな訳で、販売物は変わりませんが、やはりペーパー所か値札さえ間に合わない可能性が…!!とにかく、新刊メインで頑張ります!!9日、もう直ぐ!!皆さんどうぞ宜しくですvv
3ねん3くみ/SZオンリー販売物予定~。
 更新する余裕が無いのと、自分を追い込む為にも(遅っ!)書いておきます。(皆さんのスペースが楽しみだvv凄いな、皆!!←自分の不甲斐なさに涙…)

11/9『3ねん3くみ』(SZオンリー)販売予定物

スペースNo.:女子-29 【星宵】

★新刊『Viola』(only-4) …コピー本になります…。(負け犬…泣)※海賊設定サンゾロ。
★既刊『ゾロシア様の恋愛事情』※残2部

+何か出来たら何か持って行きます。(そう言っていつも出来ない…大泣)

※今回『Sensation』(only-3)は、R18本の為持ち込み無しです。(次回販売は、1月の大阪cityです。)
onlyシリーズは、続き物の様で完璧な続き物でも無いので、新刊も単品で読めます。


◆あと、『dabble in honey』様発行の『DEVIL TIME』(悪魔学園アンソロジー)に4ページ描かせて頂きました!(スペースNo.:女子-37『dabble in honey』様にて販売。)
私以外の方々が豪華なので、是非是非お買い求め下さいませvv



友人から、委託物が間に合わないと連絡が。私も彼女もお互い、毎回間に合わないんですけどね!(大汗)…多分彼女は、原稿は出来てるんだろうなぁと。私は原稿さえ進まない派。私ダメ過ぎ!!

…ここまで書いておいて、新刊置いてなかったら笑って下さい。(泣)…あと1息!今夜もお●がんサンジ聴いて頑張ります!!ここ2日程、赤い悪魔と戦いつつ原稿やってたので…仕事にも若干支障を出してしまった。(自分に凹む~!!…済んでしまえば自分だけの事なんだけど…凹む…。)…その前から凹んでもいましてね。ダメ過ぎ!!


…よし、もう少し無理して来ます。…来年からは、無理だけは止めよう。いい歳なんだから…汗
早々と来年の目標が決まった、Mahonaでした。

ゾロ誕祝いは…もう過ぎてからでも良いよね!(ダメだろ。)前日にお友達とお祝いして来ようと思いますvv(まだ何も決めてないけど…)中井誕までゾロ誕だ~!!(言い張る!)…そして私も同時に年を取る。ああぁ~!!!!!

予定やら何やら変更がなければ、イベント後まで日記更新も停止しているかと。(元々更新が少ないですが。)サイトの方も、来年はもっと頑張りたいな。バナーはいい加減変えないと…。(遠い目)


オンリーイベントご参加の方々、当日はどうぞ宜しくお願い致します!始まって直ぐは、ちょっとだけ居ないかも知れませんが。なるべく早く戻っているかと。
スペースで犬たんと2人、ソワソワしてると思いますので、お暇な方はぜひ声かけて下さいね~vvサンゾロバンザイ~vv
募集を下げました。
 打上げの募集をかけておりましたが、予定の方も変わりそうで、10月の間に反応も戴けなかった事もあり、下げました。少しでも考えて下さった方には感謝です。

本日はちょっと、日記を書く気分ではないので…下げたという事だけ書き残しておきます。ダメだったら2人でランデブー!・・・言ってたらちょっと元気出ました。
それではまた~。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア