忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましたよ~!
 おめでとうございます!本年も『星宵』を、そしてMahona自身をどうぞ宜しくお願いします!!

…新年から出遅れ感がありますが、元旦はと言いますと…年賀イラスト描いてました、6種類。(ええ~!!)メールの方・年賀状で出す方のイラストがそれぞれ違います。メールの方はやっちゃった感のある絵になってます。(だ、出すの止めようかな…な、可愛く無い絵になってます。泣)
まだどれも下描きが出来ただけなので、これから数日かけて色を塗ります。…タイヘン…!!


サイト用にも描きました。…これは…06年・限定年賀イラストのリベンジですね。感じは似てますが…06年ve.はもうお蔵入りです。裏が出来たら上げるつもりでしたが…何であんなのを入れれる気で居たんだろう…大汗
ちょっと『女くさい』&受けくさいイラストになってます。(06年のは本当に女っぽい。ダメだこりゃ。)これも色が塗れたら上げようかと。…やばい、どれも優先しなきゃいけないのに…何日かかるだろう、色塗りだけに!!焦


そしてイベント用にも描きました。今の段階で原稿のゲの字も進んで無いので、1月は既刊誌+年賀状無料配布…にしようと思います。イベント用が一番純粋に『受け』くさく、一番まともなのは『年賀状』で送らせて頂く予定のものです。←最初に描いた絵じゃないか…!汗(年賀状絵)

6種類全部見れるのは、私だけです。(嬉しくない…)その内1つは別館ジャンルですし!(←さすがに一番描きなれてて、一番時間がかかってない!)…そんなこんなで時は過ぎ、TVをウッカリ付けたらお笑いが面白くて…結局夜中までTV見ちった♪…こんな元旦も…良いか。昼まで寝正月だった。…やっぱりダメ正月かな。


そして2日より、仕事の始まり始まり~。一昨日に『良いお年を~』って言った人達に、『今年も宜しく』と言いに行って来ます。毎年そうなのですがね。良いんだ、イベント日に休みが取れるなら!

そんなこんなで、すでに年賀状・年賀メールを頂いてる方々には感謝です!本当にありがとうございますv…長月たんゴメ…!!ちゃんと住所お伺いに行って、ちゃんと送るので待っててね!(今夜にはメール書くよ~!!汗)
そして、送って下さった方々&お約束してる方々へは年賀状なり年賀メールなり送らせて頂きますね♪遅れてて申し訳無いです!!


うぉ!もう朝です。お早うございます~。…では、お休みなさい~。(ヲイ!)
PR
疲っれました~!
 某所にお出かけして、約2時間前に戻ったんですが・・・楽しかったですvv・・・が、疲っれました~!!荷物は少ない筈なのに、歩き回って足がくたびれてます・・・汗
でも、いい刺激を受けましたし、お友達との『もしかしたら・・・』な約束もして来ましたしvv実現したら嬉しいな♪(自分は果たせなかったんですが・・・汗)

今日も朝が早かったので、寝不足この上ないです・・・。今夜こそ、十分に寝たい!(3日間の平均睡眠3時間程・・・汗)
某所で描いた、落書きサンゾロ。↓

200810140032000.jpg
薄い上に途中だし、大して上手くない。写メすると尚分かるので・・・ちょっと哀しい。描き直して卓上POPに出来たら・・・飾るかも・・・飾らないかも。落書きなのでそんなもんです、はい。

また明日より、(14日)新刊原稿に篭ってます。メールは基本受け付けてまして、急ぎの分だけ先に返したいと思います。

あと、利用者がたまにしかいないので、連絡自体が必要なさげなんですが・・・イベント終了まで通販を下げておきたいと思います。億万が一、2冊の本が売れてしまったりしたら・・・心から売り物が無…って、新刊落とす気ですかいっ!!汗

自分が信じられないので、出す気ではいますが、弱い保険を残しておこうと思います。(それでも、ラスト2部なので、お取り置きは受け付けておきたいなと。・・・多分誰も居ませんけどね!汗)

11月イベント参加のお友達で、打上参加出来る人は、当日でも勿論良いんですが、ブログでもこちらでも、挙手願えれば嬉しいですvv(今の所、私含めて3~4人?)お2人はペケを頂いてしまったんで、1人でも増えると良いなと思いつつvv


ダメだ~、眠い!お風呂を夜にするか朝にするか、体に相談したら寝ます。明日も仕事です。日記は、また何かあれば書きに来てるかもです、はい。
一時復活!!
10/9:夜→ は~っ!第一の修羅場、脱稿~!!(え?遅くないですか?!)・・・Nーナさんスイマセンでした~!!自業自得なのですが、数日睡眠不足気味で大変です。(昨夜から赤い悪魔←定着してきてます?・・・もやって来ましたし。薬漬け~!)1人、人より数テンポ遅いダメMahonaです・・・。

自分所の新刊用じゃなくても、一度脱稿しちゃうと気が落ち着いてしまいがちなので、明日からまた原稿頑張ります!11月は・・・(悩み中・・・)・・・zzzzz。


10/10:昼→ ・・・はっ!マジ寝してました!!おはようございます!(もうお昼です・・・汗)
11月は、今描いてある中のどれかの続きを描いて本にします・・・いや、したい!!(SPARK3でペーパーにした漫画が有力かな・・・。夏のペーパーのは、ちょっと後半エロ目なので・・・引っかかるかな~?と。汗)

書きたい事が沢山あったっぽいんですが、寝て起きたら忘れたので、思い出したらまた書いていきます。そんな訳で一時的に復活!11月宿・遊び関係でお話ししている(メール貰ってる)2人には、今夜にでもメール出来たらと思います。

あ、11月ですが、前日泊から当日泊へと変わったのです、Kクちゃん!(Iぬたんに合わせたんだ~♪ルンルン)11月ご参加のお友達も、当日のイベント終了後に時間が有りましたら打ち上げしましょうねvv何処か良い場所ないかな~?皆で騒げる個室って、カラオケBOXしかないのかな~?(カラオケだけど歌うのは無しとか。←前やって、話すだけでも楽しかった~vv)


ごろ寝してPC打ちながら、何時の間にか寝落ちしてたので・・・変な体勢で寝て、体がダルい~。昨夜は、DBとOPのコラボのグミと食玩・ヨーコリボ・そげ様が来たのでワクワクしてました!そげ様POP格好良いvvこれはもう買いですよ、皆さんvv

そして何処からかやって来た白いクマ君。(リラックスしてる奴!!)可愛い~~vvやっぱり白だよねvv抱きかかえる位のサイズなので、実際居たらこれ位が良いな~って感じですvvくれた方、どうもありがとうvv白とピンクって、とっても美味しそうな色してるよねvv(食うなよ~!)ミルク苺な色をしているクマ君でしたvv

モジャがその内Sバンクにも対応する様ですね!対応したら、『やりたい!』と言ってたあの子に進めようvv一緒に海賊やろうぜ♪(笑)

昨夜聴いてた、とある音楽にはまってて、ちょっとテンション高めな私でした♪~舞い上がれ~♪・・・どの曲と言えないのは、CDになっていないからなのでした☆本当、CD欲しい!(無理なんだけどね。)

はい、ではまた来ます。取りあえず生存報告のみ。(報告のみにしては長いって!)
ムキッ!
 ブログを使っている以上、何処にでも入ってくるそっち系のコメント。忍者では今まで無かっただけに、ここ数日で何件もあってムキッ!!今後酷くなる様なら、何処かにパスワードを載せて、書いて貰う人を制限しようかとも思います。…まぁ、余り書き込みの無いコメント欄な訳ですが。ダメ業者コメントは、見つけ次第削除しますので見つけてもスルーして下さいね!

イラストが描けたら、topに拍手とか付けたいんですけどね。まだ設置した事も無く、イラストも描けずなので…サイトデザインも含めて、落ち着いたら変えていきたいと。…デザインは前から言ってるんですが。何せデザインの才能が0に等しいもので…大汗…格好良いサイトにしてみたいです…夢だ…泣


さて、更新が出来ないのでせめて『秋の原稿中』にいい加減変えようと思い、練習で描いたものに変えてみました。サンジに逃げてばかりだったので、ゾロにしてみました。どうしても歪みを直せない…うぅ。もっと練習します。

某所top絵、何度目かの描き直しで…ようやっとペン入れし直しが終わりました。(本当、何度描き直した事か…もう今のゾロで諦めます…汗)後は色塗り…時間がかかりそうなので、ぼちぼちやりつつ、原稿を優先させて下さい。スロースターター、Mahonaです。(某所キャラの様に叫んでしまいそうな位スローです…大汗)


9月SPARK3、イベント後に遊べる人居ないかな~。何人かにはお会い出来る様ですが、打上までご一緒出来そうな方が居なくてですね。相変わらず、孤独に参加しております。出来れば、毎回ご一緒出来る様なお友達が欲しいなぁとか。サンゾロに長く居るだけで、お友達作りは乗り遅れている気がします…泣

孤独参加の私に、宜しければどなたか愛の手を!(切実…)…9月はまた直帰になるかな…この分じゃ。11月は、その分、皆と何処かに行きたいねvv


では、続きに私信を残して今夜も去ります。…top絵に時間かけ過ぎた…。睡眠も取りつつ、限界まで原稿にかかってみます、はい。私信は、返信で無い場合も結構有ります。知り合いの方にも勝手に私信してますので、お友達・知り合って下さった方は、良かったら覗いてみて下さい。

[つづきはこちら]
永遠に、きっと、大好き!
 ネットを見れるPCの前より、Mahonaです。
わわっ!!お2人からメールが!!明日…きっと長くなるので明日打ってみます。ありがとうございます!!

 9月のSPARK3、参加確認ハガキが届いてました。良かった、間に合った!…後は、今回こそちゃんとチケットが届きます様に…。もう郵便事故はコリゴリです!!(ここで怒ってもね。苦笑)
 そんな訳で、プチのサイトの方にも表明が上がっておりますが、9月SPARK3に参加です!今度こそ新刊を持って…!!今夜も描きます!!

 明日には色々リンクも貼りたいな。11月の申し込みもせねば…。…お友達が2組(合計4サークル様)、それぞれ合同で取られる様で…う、羨ましい…!!サンゾロで合同って、夢だなぁ…vv(6月は6月で嬉しかったんですが。どちらもダメダメな状況でして。汗)

 イベントに参加すると、大概お隣さんは2人で参加されてたりするんですよね。…私は1人の事の方が多くてですね。(都合により、誰か居てくれる事はあっても、サンゾロスキーさんでは無い…)1人にはもう慣れっこですが、やはり…羨ましい…。
 長く募集かけたら、誰か手を上げてくれる人が、いつか見つかったりするかな…?…そんな願いをかけて、ページが出来たら募集もしていこうと思います。

 9月SPARK3、11月SZオンリー、そして12月のジャンフェス、誰か一緒に行きませんか?(気が早い…)ジャンフェスにいつも行ってるお友達は、田舎に帰っているから…多分、どうかな~と思うし…。ワンピスキー様同士で周りたいのも、ちょっとあったり。(好きなジャンルが違うと、何だか申し訳なくて。)
 それと、来年11月3日の『VS!!』(ワンピオンリー)…イベントに、一緒に参加出来る人がやはり居て欲しいと、切望中です。

 ワンピで色々参加を決めたりしてますが、来年は別館(るーみっく)でもちょっと忙しくなりそうです。特に別館の方は、今しか参加出来ないイベントが来年開催されるかも知れないので、11/3と同日にならなければ参加したい…と、この辺はるーみっくもお好きな方が別館を覗いて頂ければ宜しいのですが。
 『忙しくなるよ~』との、予告でした。あ、でも今予定しているワンピイベント・企画関連は参加しますのでね!もう今からバリバリやらないと間に合わないよ~!!原稿原稿!

 プチ私信を。

★長月たん
 インテお疲れメッセージありがとうvv私の前に並んでくれて、守ってくれてありがとう!LVがアップしたら、いつか守ってあげたいけど…多分虫関係のLVは上がらない…苦笑
 リクもやって行きます!&長月たんへのリクも、今まで書かれていない話をチョイスするよ!待っててね~vv

★犬たん
 子サンジ!!あの感じがまさに『萌え』♪…それで本を出したのでした。(犬たん程上手く表せていないけれど…汗)萌え再燃焼!!(←いいから早く続き描きなさい!)子サンジフィギュア、サンジとゾロの間に飾ってますvv可愛いんだ、これが♪(皆そうしてると思うけどね!笑)犬たんの描く子サンジも可愛いなぁ~vv(デレッ!)

★ニチカさん
 …インテのあの同じ空間にいらしたのですね?!わ~!!私など影に隠れた感じで座っておりましたので、きっと気付かれなかっただろうなぁ。お会いしたかったです、残念無念…。

★ニーナさん
 『初恋』、次が気になります!ドッキドキvv…メール、待ってて下さいね!ありがとうございます。

★梅さん
 ロビンちゃんも可愛い!…ふ~、皆上手くてドキドキする…!!梅さんの一言で、あの方の復活を知れました。今度こそきっと、ご挨拶してみたい。9月参加出来ないそうで、残念です…。11月、楽しみにしてます♪

★なこさん
 ふ、伏せずに書いてみました~!ドッキドキvv返信ありがとうございます~!!(超ご多忙ですのに…泣)こちらからも、返信の返信をさせて頂きたく。ああ、返信は無くても良いので、見て頂けると嬉しいですvv


 …さ、さすがにお腹空いた…。お家に帰ってご飯食べてお風呂入って、原稿します。
メール返信等は明日頑張ります!私用も含めてやる事が山の様に…!(溜めてる自分が悪い。)

 今夜もまた、ゾロを思って切なくなりつつ、頑張って机に向かって来ます。きっと皆も堪えてる筈なんだ!!ぐっ…!!もう、後戻り出来ない程に、ゾロが好き過ぎてどうしようもない…!!(←今更ですか?苦笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア