忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけそうなのですvv
 や、BL的なあれではなくてですね。(←ヲイ!)…や、スイマセン、テンション高めですね。
ジャンフェス、一緒に行く人が見つかったので、OK貰えたら1人じゃ無くなるのですvvやった!!

もうやる気無いとか言ってる場合じゃない!早速宿泊場所とか調べてます。うん、まだ何とかなりそう。その辺も考えつつ、原稿も同時進行!…いつもの事ですね、はい。やる気出して行こう!

免許更新もあるし、ネットのウィルス撃退ソフトの期限が切れるとか、いつも以上にやらなきゃいけない事に埋もれていますが…ネットに安心して上がれないのが一番困るので…無料でもやっておかないと。


ワンピ52巻の表紙、良かったですねvvゾロが船長の隣は譲らず、チョッパーにむぎゅってされてて、サンジは船長の帽子掴んでるし、何か良い♪そして一番美味しいのは、実はウソップだったりします。ナミに腕回してるんだよ?こりゃ後からサンちゃんに『そこ代われよっ!!』って言われるに違いない!苦笑

内容は…言わずもがな。黄猿、怖い…!!ブルブル
SBS、出したくなってます。ウズウズ…中井さんに質問答えて貰えたら…しやわせだろうなぁvv

ジャンフェスの事で頭が一杯になりそうだけど、その後には1月インテだからね!ワンピワンピしてなきゃなのに、マク○スFの事もチョコチョコ考えてるし♪
…再三言いますが、ジャンル移動だけは有り得ませんのであしからず。まずロボット描けない。(←そこかよ!)←違うけどね。ワンピが神過ぎて、メインでワンピ以外考えられない!!

私信を書いて、今日も寝る時間かな。休みに予定が無いとかなり寝てしまう…いかん。
みんな原稿頑張ってるのにね。…はっ、…ね、年賀…状…。うおっ!もっと絵を描きます!!描けないとか言ってられなかった。最近の私は本当にダメだ…。しっかり!!

体が2つあればなぁ。ネット(メール)する私と原稿する私。…今どっちも出来て無いじゃない!(がぼーん)
気合を下さい。…よし、【Mahonaは気合を溜めた】発動。…そしてそのままお休みなさい。(コラ!)


ちょっと私信☆
N月たん、オエビ消さずに済むと良いね!また時間が出来たら描きに行きたいし、N月たんの絵も見たいよ♪
…と言ってる私は、パスワード制にしてて外部から描き込めないのだけれども。楽○bbsが酷かったのでね。○天ブログもそれなりに変な書き込みがあるので、掲示板とかには慎重になってるよ。
PR
ゾ…ゾロミン…!!
 最近ですが…まだ風邪が完治しないのとイベントが終わったギャップで、ダラダラ過ごしていました。ご挨拶周りもまだ出来てません。(ちょっとずつ打ってます…お待ち下さい~!!)

その間、BGMも兼ねてニッコニコしに行ってるんですが、動画がメインのものは作業になりませんねvv見るのは非常に楽しいですが、それだけで朝になってたりして…病人はちゃんと寝なさい!って、自分で自分に言い聞かせ中です。(まだ言う事を聞いてくれない。苦笑)

海賊団の皆さんは神ですね~vv知る事が出来てしやわせだ~vvたまに何か上がってないか見るんだけども…。…ちょ…い、犬たん!!何と言うシンクロ率!!私も聴きながら落書きしてたよ~!(私は上げれませんが…大汗…描けてUP出来る犬たんも神だ~vvキャーvv)ゾロミン、攫いたくなる可愛さですvv●字様のも犬たんのもvv

ミニキャラ、シリアスに描くより苦手なんですね~。描きたい気持ち、上手くなりたい気持ちだけはあるんですが。以前pop・top絵に使ったものが今一番だと、思う位です。も、もっと頑張ろう…!!
…以前に使ってたイラストを何点も収納し忘れてるので、その内イラスト部屋に入れておこうと思います。


今UP出来そうなのは、ウチで言う【攻めのサービスカット】です。み…見たい人居るのか?!普通は逆ですよね!ゾロ描くでしょ、ゾロ!!…まぁ、今は表紙絵(top絵)でゾロがちょっとだけサービスしてますから。その逆を何気に描いてたら描けたので…っても、【サンジが受けっぽい】訳じゃねーです。(苦笑)落書きなので色も塗ってないですし…。数日以内に上げてみようかな…。そんな日常です、はい。

ウチのサンジは、なるべく【挑戦的な目】になる様に気を付けて描いてるんですが…お友達からは『優しそう…』とのお言葉を貰う事が多いですね。それも嬉しいですが…も、もっと鬼畜っぽい顔させなきゃダメか…?!苦笑

もう本当、ワンピースが好きで堪らないって事ですね!ニッコニコもワンピメイン(一部ヒャド系さん聴いてますが)、机周りもワンピだらけ。原稿もワンピをもっと描かねばいけないんですが。来年用に目の大きいキャラもちゃんと練習し直してます。(←元々の私のメイン。)

POP子ゾロも私の元に届きましたし(ナミ&ノジコも居ます)、WJの展開もずっと見ています。ちょ、ちょっとだけ叫びたい…!!そんな気分です。(時間が出来たらまた…)

某Nこさんの絵チャ?予定日、一応休みの日なんですよね~vv…人の絵見に行ったらやる気も出るかな~?
また日常に戻っているので、無視出来ない人にちょっと、心に穴が…。モヤモヤしてやる気出ないだけで、落ち込んで投げ出してる訳じゃないんですが。…いい歳なので、まぁ、色々…あります。(苦笑)

はっ!もう19日だ!!20日にはお友達のお誕生日、25日には中井誕が待ってるのに!!(だから自分の歳もUPするんだってば…大泣)原稿が進まないなら、せめてイラスト描かないとですね。(描いてないとまた今以上に下手になる…!!大泣)
お友達のプレゼントは、金欠でちょっと遅れそうです…ゴメンね。(ここで言うなと。汗)


お風呂に入ってさっぱりしてから、寝るまでの間に少し何かやりたいなと。…あ、WJの応募から始めないと!!クジ運悪いけどね!

相変わらずグダグダな日記でした。(数日溜めるとこうなりやすい。)ゾロファンだけどサンジの格好良さに惚れ惚れ中、Mahonaでした☆
叫びだけでも残していく!!
 11/11 ゾロたんおめでとうーーーーー!!!!!




…最大文字サイズにて、愛を叫ぶ!!今はこれが精一杯。声が出ないから文字で叫んでやるっ!!大泣
今日も、昨日以上に声が出なくて…(いつになったら出始めるんだ…大泣)、仕事にも行けません。今月生活がヤバし!!早く治って、私の声!!


ゾロ誕も、何処を見たら素敵絵が見て周れるのかまで調べてられなくて(体調もこんなだし…)、お友達&いつも買いに行くサークルさんだけ周って見ました。

サークルさんと言えば、今回行けなかった所が1件、イベント内に全部完売してた~!!あああああ~!!!!泣…今回、どのサークルさんも結構売れ行きが良かった様で、買い逃した所はもう買えないかも知れなくて…うう。大盛況なのは、良い事ですけれどね!次はきっと、買い逃しだけはしたくない!!うう…。


今日はずっと寝て過ごしてしまって(病気だから仕方が無いけど…)、ゾロ誕祝いが何も出来ない自分が悔しくて残念でなりません…。だから、早く元気になって今月中に何か…。

今も布団の中からこんにちは、ゾロが大好きで大好きでたまらない、Mahonaでした。(どんな締めですか!苦笑)
現金な奴め…!!
 あ、メルティーキッスは私も好きvv(今年はまだ見てるだけ~。…そろそろ買っとこう♪)←書き忘れ追記。


巻頭カラー&表紙の話ならば、続きでなくても許されるでしょうか…?!
昨夜はちょっと、個人的な事で大層落ち込んでおりましたが(奈落の底を見ました…大泣)…今号のワンピカラー見て、癒されてる自分が居ます。…ゾロゾロゾロゾロ………さ、サンジーっっ!!!!!


ゾロファンですが、サンジも好きです、Mahonaです。さ、サンジーっvvvvvv
…私、自分で思っていたよりも『舌出し』が好きな様です。(え?知ってたって?私は知らなかった!笑)セクシーなのも可愛いのもvv今回のはクリティカルヒット!!
今号が出てから人気投票が出来たのなら、3票の内1票はサンジに入れたかも知れなかった…!(それでも1票?!苦笑)…サンジって、可愛いですよね~vv(顔とか行動とか!)いざって時にパリッと格好良いので、惚れますvv…あ、それでも攻め派ですよ?苦笑

ゾロも、行動とか可愛いけど、普段からキリっとした顔してるので、時々見れる笑顔とかがもう、もう…vv…って、あれ?サンジ話何処行った?!苦笑
でも、あの顔は反則だよ、サンちゃんvvその顔にムカついたのか、船長が負けてる事に腹が立ったのか、はたまた何でもなく飛ばしたかったのか(←これが最有力。苦笑)…あの後、眼鏡の彼と舌出しの彼は喧嘩に突入します。笑

…ゾロ公式眼鏡…も、萌ゆる…vv(最終的にゾロ話かいっ!苦笑)…サンちゃんはこんな感じで。(苦笑)でも愛されてますからね、ちゃんと!!

表紙のルフィの帽子姿、可愛いvv(羽vv)そして折り込んだ所にゾローっ!!(まずゾロかいっ!ニコ)何かウソゾロですな!そしてフラサン。●尾さんと平●さんの様だ~。苦笑
ゾロの頭の上は、もはやチョッパーの定位置ですね!!最近サンジの頭上より増えてますね。ニッコニコvv


それにしても…他の漫画が哀し過ぎる…!お願いですから、あまり人を死なせないで下さい、各漫画家様…!!(結構主要な方々を…!!)軽く凹みます…。


今、ワンピでニコニコしてても、現実はまたやって来るので…ダメにならない様に頑張っていきます。お友達の励ましは、とても有り難いです!…ありがとう!!(個人的過ぎて…自分で解決せねば…!!)

今夜も原稿、頑張ります!…最悪コピーでも…大泣…自分、トロいよ~!画力を与えて下さい!(身に付けなされ…)人気投票、納得出来る上位で良かった!と、言い残して…また後日!
な、泣いてなんか…(&51巻感想)
 昨夜は諸事情により、yまさんの絵チャに参加出来ませんでした。な、泣いてない…。そしてさっきまで打ってた内容、Bug→違うのに変えたので…なれない為に誤って消去…。な、泣いてなんか…うぇ~ん。(泣くな!)…めげるもんか!Mahonaです。


ネット関係をいじって貰ったり、本人はPC周りを片付けていたりと、日記を書く余裕がなく1週間ばかり過ぎてしまいました。私は元気です!…明日にはまたちょっと凹むかも知れないけど…。(WJの展開次第です、はい。)

メールも拝見してます!(N-ナさんありがとうvv)11月イベント後の事…等は、近くなったら皆さんにお伺いしたいなと。私は、今の時点では時間あります!都内に詳しくないので、案内役が居て下さると嬉しいですけれど。お時間のある方、お相手願えれば嬉しいですvv


51巻、買いました。(発売日前夜に見れて嬉しかったり♪)WJ語りで語れたのかどうか…あ、ボニーに付いては少し語ってましたね。『あの瞬間のボニーになりたい!』と。苦笑
表紙、ネットで見た時は何故ゾロが敵船の中に混ざってる?って思っちゃいましたが、『億越えルーキー11人』の表紙だったんですね。よく考えてみれば良かったです、はい。

この中で気になるのは(麦わらの一味除く)…ボニーとローです。ローは『悪い噂を聞く』と言うので、今気になるのは容姿だけ。白(?)クマを仲間にしてる所も何気にポイント高いです!(笑)←名前はネタバレ…に含むのかな。ここでは伏せました。

後半はちょっと辛い展開に入ってきてますが、まだ子ネタで微笑ましく思えるので、その辺は50巻よりは読み返してます。萌え&笑えた所を並べてみました。(長くなった…)

●『友達じゃねェよ!!!』
●船長命令
●能力者バカ3人
●船長命令実行ゾロ
●w剣士萌え(その前のゾロに…アゥッ…!!泣)
●『編隊を組め!!』
●みんな強い!
●サンジをご指名
●自業自得サンジ
●可愛い横顔ゾロ
●『オラが一体…』
●↑皆の反応
●サニー『スゲーーー!!!!』
●感動し過ぎ船長と、それを見たゾロ
●鼻血サンジ
●『ツノ関係ねェ~!!!』
●ルフィ威圧
●濡れサンジvv
●たこ焼き→顔・展開・分かれ方
●は、ハンサ…?!
●おねむゾロvv
●それでも迷う!
●『ベタベタするわ』
●『イッツ.ミー!!!』
●『自分を信じるな!!』
●『1台だけ…』
●『思い出いっぱい』
●『遊ぶぞ~!!!』
●美男美女カップル…の悲劇(泣)
●『道でも…』
●『バカ助』
●獣
●船長の度量
●同じ待ち時間
●水中超苦しい!!
●冥王
●『船へ帰りてェ…』
●『ナミに…!!』
●ドゴォン!!!

…眠いゾロとか、もう可愛くて仕方が無いvv『船に帰りてェ』って、聞く相手間違ってるよ~!!きっと、つい敵側も答えちゃうんだよ。

敵『1番?ああ、それならこの樹に向かって歩けばその内出てくるよ!』(ニコやか)
ゾロ『そうか…ありがとう!』(ニコ)
敵『おう!気を付けて行けよ~!…って、そんな訳あるかーい!!』(ピシィッ!!)

…みたいな。ミニ漫画にしたかったけど、皆考えてると思ったから(&時間の都合で)止めたのでした。

箇条書きを見ると、麦わらの一味のいつものノリを楽しみつつも、やはりゾロの所でほぼ反応しているという。…愛ゆえです。(笑)

オエビ、練習だけはたまにするんですよ。ゾロ描いて気に入らなくて、51巻見てロー描いてみて。見比べると雲泥の差で、消してケイミーの泣き崩れ顔を練習してみたり。…結局上げれる絵にならなくて、全て日の目を見ませんでした。いつかはきっと上げれる絵を…!(今の間に合わせ悪魔ゾロ、気に入ってないんで…泣…何故ゾロにした、私…上手く描けないのに…大泣)


最近は、ワンピ(もちろんサンゾロ)・グレン(ヨーコヨーコvv&映画見たい!)・子クマ(リラックスしてる白い奴←言い方変えてみました。苦笑)・猫(映画があるみたいですね!)・真冬さん&早坂くん(俺ティー/花ゆめ)…等に萌えさせられている私でした!
あの白い子なんかは、文房具店で見かけるとつい買いたくなる…!キリが無いから手出してないけど。ヨーコは、男性向け(?)の雑誌を買ってしまう程。だって表紙&ポスター&ポートレート付いてるんだもん♪(だもん…って…汗)

では、勝手に私信コーナー!(どんなだ?)伏せても意味無さそうなので、そのままで。
その代わりに続きへ移しました♪↓


[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア