忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ以来だろうか…
 ちょっとこちらの日記、留守してしまいました。長く(?)の留守は、久々な気がします。風邪も今回は酷くならずに元気です、mahonaです!

こっちへ上がって来れない理由としましては、4月の別館イベントの為です。今現在も、原稿が進んでないとヤバイのですが。汗…いつも本館であるこちらを優先してましたので、別館のサイトが放置気味でした。(掛け持ちとかするから…汗)

春中は、ちょっと留守がちになりますが、夏より前には、またこちらメインで上がって来ます。10月も別館原稿がありますが、11月ワンピオンリーの参加が決まれば…そちらの原稿もありますからね!
だけど、放置だけはしないつもりです。日記の空き日が増えるかもですが。…祝えてないサン誕絵も上げたいのです!!(ゾロの横顔が描けなくて仕上がらない…どうにか描きます!!)

バトン回答済みの日記も、今夜中に上げます。大変遅くなりました、Mぐたん!!

ワンピジュース(がぶ飲み)、皆さんもう手に入れましたか?私はずっと探してて、ようやく近くで販売が始まったので、ここぞとばかりに買っています♪
サンジとゾロve.は、2本買いですよねv…また数本買ってしまいそうですけども♪

…そうこうしている内に、春コミ間近ですね。私は友人SPに遊びに行きます♪
サンゾロ漁ってくるよ~vご参加のお友達には、ご挨拶に参りたいと!…あ、前売りパンフ買えなかったんだったよ。…もうさすがに売ってないかな…。当日早く行って、チェックしたいですっ!!汗

メールとか全然で、申し訳なく。時間的余裕をみて、また返信しますね。
生存確認を含めた、久々(?)日記でした☆
PR
何度引いたら強くなれる…?!
 どうにも身体が弱ってるみたいで。今冬は風邪のオンパレード。全然要らないんですが。…3回目です。布団の中からこんばんはリターン、mahonaです。(ムーンRのノリですね、分かります。大泣)

鼻水&喉痛が同時に来ております…何だこれ?一度引いたらある程度免疫が出来るんじゃないの?…もしかして、全種の風邪を1回ずつ引いてるんじゃ…汗

微熱で頭も重いので、只でさえ更新の少ないサイトが、更に少なくなりますヨ…。う~。皆のサン誕イラストに萌え萌えしたり、お祝い小説でホロリと泣いてしまったりと、楽しませて貰うだけで…自分が何も出来てなくて…悔し゛い゛です゛っ!!!

直ぐに体調を崩さない、強い身体が欲しい…と言うか、作らねばいかんのか、うん。…体力が落ちているんでしょうな。気が凹む事も増えたし。心身共に強くならないと…。何からやったら良いんだろうか…。泣


そんな訳で、何も上がらぬまま少し落ちてると思います…。バトンは答えてるのですが、UP出来て無いだけだったりします。…そう言いつつ、いつも日記を書かない事に耐えれなくて、何かと書きに上がるのですが。


私信を残し、今夜はこの辺で。

☆Mずちさん
メールありがとうございましたv可愛い牛ゾロイラスト、受け取りました♪大事にしますですよ!!
7月イベントはきっと会えると思いますので、是非是非構ってやって下さいませv

☆N月たん
小説、ホロリと泣いちゃった~!(←!!)お祝いの筈なんだけどね。ゾロの気持ちになって、切なくなったのでした。また今度、感想言いに行きたいなぁ…。先日はありがとうv

☆Iぬたん
こちらこそありがとうvメール、止めててごめんね。また元気復活したらポチポチ打ちたいと思います。
サンちゃんの隣にゾロが居た画像も見たかったなぁ。残念…。犬のも可愛いなぁv


☆サン誕されてたサークル様方(ウチにリンクがある方々が殆どかな…)

萌えをありがとうございますvリンクしてる所は、多分全部行ってます!!(漏れは無いかな…?)イラストも小説も見てますのでねっv全員にコメ残しが出来て無いんですが、皆さんスンバらしいv

…リンクまだのサイトさんも、サン誕されてたら見に行きたいなぁ。何処かなぁ?!
下げましたよ~&送りましたよ~。
 はい、WJ感想絵を何となく下げましたよ~。(ペコむ…)そして寒中見舞いメール2件送りましたよ~。
昨夜が腹痛のピークだった様で、今日はそこまで苦しまずに済みました。(いつもは次の日も結構苦しかったりする。)それでも、眠気はどうしてもあった様で、そこそこ寝ました。(←昨夜携帯ゲームを長めにやってしまったせいでもある…汗)

気を取り直して、今月末の締切原稿に手を付けていました。女の子描くのは楽しいな♪目が大きめで髪が長くて、フワフワだったり丸みを帯びてたり。…でも、描き過ぎるとサンジとゾロがますます描けなくなるんだ…分かってる、分かってるよっ!!(画力不足なだけです…凹)

絵チャもしたいなぁと思うんだけど、ミクシの方ともやりたくて…。名前、違うしなぁ。(殆ど教えてるんだけども。笑)違う日でやった方が良いのかなぁ。…近々やりたいね~と、ちょっと匂わせてみる…。いっそ合同でやるか?苦笑


…あ、WJ読んでモジャしなきゃ!(原稿しなさ~い。)ココじゃない日記書き始めたら、メインであるこの日記が打ちっぱなしだったと言う。汗…大して変化無い毎日なので、もっと絵を載せれる様に頑張りたいな。

それでは、お休みなさい~。(これからがお楽しみだぜ~♪←この時間の発言だとヤバイ感じv←苦笑)
布団の中より、こんばんは。
 いえ、体調不良ではありません。眠い訳でもめちゃめちゃ寒い訳でも…。…はい、月の悪魔、降臨です…お腹痛い…(←最初に『遺体』って出た…んなバカな!!苦笑)…痛いよ~。昨日(14日)はその前兆だった様で、身体がだるくて喉が渇いて、やる気が全く起きませんでした。

今日も何とか仕事して来まして、明日休みなのでのんびりしてようと思います。…腹痛が無かったら、明日こそメールしますよ!!←本気出せ!…身体、反転しないとお腹痛いかも…。(←寝ながら日記が打てる体勢なので…)無理は禁物ですね。


【私信~】

NチカさんもNーナさんも、元気なお声がブログに上がっていましてホッとしました。
お2人とも、ご無理だけはされずに、サンゾロライフをエンジョイして下さいませねv

犬たんの漫画見れて良かった!まさか消えるとは…!!入れ替わりでゾロたん♪…わ、私が攫いたい…v
リボンはきっと解かれずにサンちゃんにゴニョゴニョ…ですな♪見ったっい~v(漫画の続きも見たかった~!!)
絵チャに反応あり!また近々やろうやろうv犬たんとリアルタイムにしゃべりたい~♪

長月たん、【夫婦円満の秘訣】、納得。そして萌えたよ~vその3を、敬語で言う事にしたら更に萌えな事に気付いた!
『愛してますよ、○○』…い、言われてみたい…!
でもこれ、自分から突然言うのって勇気要りそうだ…。↑の様に言われて、自分も慌てて『…わっ、私もっ!』とかしか言えなさそう。『【私も…】…何?』とか、意地悪に聞かれたりして…わー、妄想で照れた!!

…そして最後にはサンゾロでどうにかならないものかと、妄想に入ろうとしてしまうのが腐だなぁと。笑
萌えをありがとう~v(笑)


お腹が痛いので…復活するまで落ちときます。(気持ちもちょっとペコンでるけど。)…もう私には…サンゾロしか無いかも知らん!!←?!
…お、お休みなさい~!
そして流しますよ~。
 夕飯食べずにお風呂と、調理。トリュフが出来上がる頃には、お腹がグーグー鳴ってました。

トリュフ、いちごはちょっと甘過ぎかも…。(甘い上にシュガーパウダー塗すので。)ホワイトはまだ作って無いです。(ホワイトもシュガーパウダーなんだけどな。焦)追加で買っておいたチョコも一緒に作りました。…暫くトリュフには困らないかな。(←作れても、各10個の原料だけどもね。)

作った中で特に美味しかったのが『チョコ+ココアパウダー+クランチ』。チョコクッキーみたいになるかと思ったけど、トリュフだとまた違った感じですvもっとクランチ付けたの作ったら良かったな。


…と、こんな風に書くと、ちょっと調理とか出来そうな人に見えますが、前から言ってる様に全然ダメな人です。作った事がある物じゃないとレシピ見ないと作れないし、調理過程が載ってる食材は、何度も目を通しながら作ります。(←1度で覚えなさい…汗)


色々終わってなくて申し訳なく。

お約束のメールとバトン、明日にさせて下さい。私信も明日しますv(←萌えを頂いたv)
今日はもう眠たくて。布団に潜って、レイトン教授に頭を悩ませつつ、ゾロとの甘いバレンタインの夢を…見れるかーっ!(泣)…サンちゃんがニッコニコ顔でゾロにチョコを渡す夢を、見たいと思います。笑

お休みなさいませ~。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア