忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月が去って行きました…
 ああ、寂しい。落ち込んだりなんだりで、ロクにゾロ誕見に行ったり・描いたり出来なかった…。(お友達サイトだけチェックしてるけど…)…いや、お友達は12月までゾロ誕サイト上げてるし(CP違うけど!)、私もまだ頑張れるはずさ!…だってまだ、サンジもUPしてないじゃない!…腰が重くて申し訳ない…。何も出来ちゃいないよ~!!(やる気だそう、やる気だけは!!)


そんな訳で、今夜は某Nこさん宅の11月の記念絵チャに行って参りました。…もっと上手いのが相手だったら良かったんですが。→ごめんなさい、精進します!でも、皆さんのゾロ満載!そしてサンジも小さいルフィも(笑)見れて嬉しかったです!…まず、アナログでも小さく描くのが苦手だからいけないんだな。gazouで描くイラストも、大きく描けるからまだ良いのだろうし。

あと、描くスピードも上げないと。相変わらず遅いので、合同絵でも変動絵でも時間がかかる…汗…そんな反省点も再び持ち帰りながら、色んな話を聞けたり萌えを頂いたりで、楽しかったです♪(描いてて、話題を見てるだけの時もありました~。哀←これは仕方が無いのですがね!)…ログはNこさん宅で。(楽チャ内ギャラリーで見れます。)

主催されたNこさん、参加された皆様、お疲れ様でした~!いつもは6時位までやっちゃうので、キリがよくて良かったかと♪…足、抱えてみたかっ…ゲフンゲフン。(笑)…練習あるのみ!!

…いつまでもこの場所に居たいなぁと、思うのでしたvvサンゾロ、良いですよねvv(CPの、見るのも許容範囲も広いですが、本命も帰ってくる場所も、サンゾロ以外には無いと思っています♪)


さて、動き出さなきゃ!12月のメインイベントはまだ終わっていない!…冬コミじゃ無いですよ?(取ってないし、取っても落ちるし…汗)フェスタフェスタ~♪メールしなきゃ、探さなきゃ、金策しなきゃ!…うう、給料日前なのが痛いです~。でも行きたい!何とかしなきゃ~。


あ、書き忘れていたかも!中井さんのお誕生日絵と同時でのお祝い絵、ありがとう犬たんvv即保したよ♪

…色んな方宅のDLフリー絵って、自分の所に再び上げる勇気が無くてですね。全部自分のPC内に保存して満足しちゃってます。なので、自分でもあまりDLフリーってやらないんですけどね。(ウチじゃ欲しい人がまず居ないけども!)


今夜はお勧めを書いて落ちようと思います。

『美男の殿堂 第3パレス』(姫野君←中井さんがヤバイですvv)
『P.O.P チョッパーマン』(フィギュアが一番可愛いですね、チョッパーマンは♪←グッズ出過ぎて追いつかない。)
『P.O.P 子ゾロ』(P.O.Pは全部集めていますが、これで机の上にサンジ・子サンジ・ゾロ・子ゾロの4人が堂々と並びますよ~vv見て楽しいし、資料にもなりますvv)

…他には、ようやっとワンピカレンダーを集めたり(原作&アニメ)、CDを買ったり(またね・奇跡の桜初回CD)…休んじゃった上に使ってちゃね。汗
でも、どれも買って後悔はしてないので良いのですが。そして美男は第3パレスが一番お勧めですよ~vv1.2聴いてなくても3は聴くべき!変換ゾロでお願いしますvv

ではまた~♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア