忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権お題、今夜終了~。
 本家の版権お題、ワンピが今夜で終了ですね~。…す、素敵作品が並び過ぎて…やっぱり今回も描かずに挫折。あんな中に混ざれないよ…コメントするので精一杯だよ…。コメントだって、素敵過ぎて全部に付けれなくて…前回以上に控えてるし…。
そして初っ端のコメント、別館ネームで残しちったよ。…あばばば…。スイマセン、鮎さん&すみさん。(届かぬ声ですが~…汗)

今日は、今年入ってから2回目の休みでしたので、寝ました。(ヲイ!)あちらでコメ残し・こちらでコメ残し…しながら、まだ色塗りに入れて居ない自分が…ダメ過ぎ。今からやります、はい。

あ、top絵、色が塗れたらお正月ve.にしますが…今のtop絵の隣にサンジを…と言うのもまだ果たせていなくて。お正月ve.は、up出来てもちょっとの間で下げる予定なので、どうにかしたいです…。じ、時間プリーズ…!(何がそんなに忙しいのか…分からない…汗)

1月に持って行く既刊誌をチェックしてました。11月の本が2冊製本されてなかったので(ホッチキス止めるだけ)、今やりました。…ウチにしては数がある方なのですが…実際には少ないのでしょうねェ。1月でどれだけ見て貰えるか分かりませんが。11月SZオンリーに参加出来なかった方々に、お手に取って貰えたら良いなと言う事で。
よっぽど去年1月の既刊誌の方が数が有りまして。(11月本の倍…うおーーー!!!大汗)…こちらの既刊誌も、今年一杯が限度かなぁと。もう少し持ち込んで行こうと思います。

あ、『ゾロシア様~』のコピー本、予告通り下げさせて頂きます。お買い上げ頂きました方々、どうもありがとうございました!オフの発行を待って頂ければ光栄ですv(コピー購入者様にはオマケ付けます!)
11月に1冊お買い上げ頂いたのですが、帰って来てから1冊見つかったので、2冊のまま終了になりました。完成原稿を作らねば…大汗(紙媒体では未完成で…泣)

…インテ来週か…早いなっ!!!(←今頃気付くなよっ!)どうにも最近、イベント前の感覚が鈍い様でして…。イベント用の年賀状間に合うかな…やれるだけやって来ます!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア