忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日、おめでとうvv(夜、追記)+追記の追記(私信)
 11/25 中井和哉様、お誕生日おめでとうございますvv(でした~!!)

…あと、S家様vvおめでとうございます!!随分前に知ってて(link参照)、お祝いをこっそり言いに行きましたvvエヘ♪
…お出かけする前に書いております。夜に追記出来ればと、思います。(夜に全文、書き直しに来ました!)

昨夜の内に携帯にお祝いメールをくれたIぬたん・Mずちさん、本当にありがとうvv返信はまた、帰ってから後日出来たらと思います!!(汗)…あと、菊ちゃん、ブログ見たよvvお祝いありがとうvv

(追記の追記)ヒスイちゃんもメールありがとうvv後日メールとか色々するねvvMサさんも紹介・お祝いコメントありがとうですvv…嬉しいなvv俺、しやわせだ~vv←ルフィ風味♪(追記の追記終了)

昨夜、ゾロの下描きが何となく終わって、サンジを途中まで描いて、気に入らないまま落ちました。そして、今日は予定通り、出不精な私が1人でお出かけしてきました。(ちょっと寝過ぎて強行軍だったけども。汗)
原稿用紙2冊&ワンピグッズゲットvv(+α…。ぎ、銀魂…!!汗…どうにもアニメの土さん見ると…フラ~っと。苦笑)

ワンピのカレンダー、犬たんが買っていたのしか売ってなかった…。(←買ったけどもvv)ど、何処かにまだ無いかな…?探せ探せ!!…でもワンピのグッズって、本当に出なくなりましたね~。…実用的な、大人の女性向けグッズだったらもっと売れると思うんだけどな…。

そんな訳で、夜は再配達を待って遅くなって…(あの会社は遅い…泣)。帰ってから洗濯物を干して、ギリまで頑張っていましたが…やっぱり間に合わなかったので、ゾロだけ遅刻で上げときました。第1段です。
次はサンジが隣に並ぶと思います。サンジを修正したら、昨夜よりは気に入りましたが…もう少し!!最終的に色まで塗れたら良いな~。ネーム考えながら頑張ります!!

…ああ、1つ年を取りましたよ~。(やっとちょっと、実感。)あと1年後には…大汗
今からの目標にした方が良いですね。『無理だけは絶対せずに、頑張る!!』…2徹とか有りえねェですね~。(怖い!ブルブル)1日の徹夜だって、出来る限り無くしたいです。集中力も欲しい所ですね…。

ふぅ。この季節は行事が一杯でソワソワしますね!12月にはチョパ誕とクリスマス、1月はお正月だし。(尾田っち誕生日!!)…その前に、年内に年賀状どうするか考えなきゃだし。そして1/11はインテだし。…2月には申込締切が2つもあるし!!わ~!!

あ、クリスマスの前にジャンフェスだった~!!菊ちゃん、メールするね~!!軍資金も稼がねば!!今月ピンチだぜ☆

今年の風邪は本当にしつこい!未だ喉に引っ掛かりがある様で、飴を舐めてないと時々咳が出ます。…でも、体調は元気になりました!皆様にはご心配お掛け致しました!!もうこじらせない!安静安静。

そんな訳で、篭ったり上がったりしてると思います。…マイミクって何だろう?美味しいの?!苦笑…誘って貰えて嬉しいなvv皆さんに近々メールしますvv
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オレ、惨状!

そろそろ電○ネタもなくなってきたJです。お誕生日だったのですね。おめでとうございます。和哉と一緒ですか!うらやましい。私はヅラと一緒です。リアルではDr中松ですかね。それはさておきお祝いのべたく参上つかまつりました。よき一年であらせますよう。
電●ネタだったのですね~!

 Joさん、誕生日コメありがとうですvv…ええ、愛しの中井様と同じなのですよ~vvこの日に産んでくれた母に感謝ですvv(その感謝かっ!苦笑)
 …でもそれ位、知った時は嬉しかったのですよ~vv『別にお誕生日があって、お祝いする』と言うのも良いのですけどね。でも、共通点があると言うのは、やはり嬉しいものです!

 タイトルはネタだったのですね~。…スイマセン、電○に興味が…汗(だって特撮ですよね?汗)
 基本、アニメ・漫画(+ゲーム)で生きているMahonaでございます。(苦笑)←要は、最近の流行に乗り遅れているのです…汗

 ヅラとは銀○ですね?(隠す必要があるのか?苦笑)ヅラさん、髪が短い時がちょっと好きでしたvv

 はっ!大分話が反れた様です。中井さんのお誕生日お祝いとバトンにより、何人ものお友達にお祝いして貰えましたvv(例え覚えてて貰えなくてもお祝い戴けると言う、役得な立場に居りました♪自分誕に関しては、中井さんに感謝です♪)

 Joさんもありがとうでした~vv今後とも、どうぞ宜しくですvv
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア