忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動のワンピステージ!!!!!(プチ感想)
 感想を言いたいのですが、ここ3日間程まともに寝ておりませんので、今夜は一言だけ。


『尾田っち、いつもありがとう!!!!!』

…ONE PIECEを生み出してくれて

ありがとう!!!!!




…本気で感動した!泣くつもりなんて全然無かったのに、締めのワンピのJステージ…愛が溢れてた!!!!
尾田っちが泣くなら分かるけど、言った読者が泣いちゃったよ!!これは絶対ワンピース愛があるからなんだよね!!!!!!!!!!
本当に、言い終わった後にホロリと、好き過ぎて愛しくなって、感情が先に出てしまった様でした。


はい、ジャンプフェスタより無事に帰って来ています。
今年は色々な初めてを経験して、本当に楽しかったです!!自己満足の為、ボチボチ感想も書いていこうかと思います。

では、すでに頭フラフラなので寝ます。IぬたんとN月たんのブログを拾いたいのに…今夜はダメみたい。でもちゃんと見てますvv
ではまた~!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア