忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に思い出す…泣
 WJでの、ワンピアニメDVD通販のハガキ、1/31消印有効だった…。昨夜覚えてて『危ない危ない!』って思ってた筈なのに、寝る前にはスッカリ忘れてて…大泣

み、見れたから…良いと…するか。あぁ…。

そして電波置時計が、違う日付を知らせてくるし…。(電波がたま~に狂うのが、電波時計の欠点。)絶対に狂わない時計ってのは、やはり難しいものなのか…。うぬぬ…。この世に完璧なものなど無い…って、何かで言ってたよね?探偵?笑


【ここからちょっと暗いよ~…】

ネットに上がって来ると、たまに自分の存在に不安を感じたりしますね。(この不安で寂しくなったりしちゃう人が居るのかな…ちょっと分かる気がして怖いなぁ。)
…そんなものに負けずに、自分は自分だと、サンゾロ好きで描いて居たいんだと、強く思う事が重要ですかね。人に惑わされてはいけない。(←そんな気がしてるだけなのだが…汗)
【暗いの終わるよ~】


うん、そんな時は絵を描きまくるか、携帯ゲームに逃げるのだ!(後者ダメ過ぎ!)寝る前は大体携帯アプリを少しやるのですが。たまに半分寝てたりする。慌てて起きて、セーブして寝るのです。レイトン教授、やっぱりはまりそうだ!(携帯無料版をプレイ中~)

DSで気になるソフトの内の1つではあったのだけどね。現在金欠なので、いつか買うぞ~♪
(そう言って、買えていないものばかり。同人&イベント参加してる以上は無理かも!笑←こっちが優先♪)

明日はマラソン休暇。(走るのでなければ応援に行くのでもなく、道が一時的に封鎖気味になるので取った休み。苦笑)今夜は早めに布団に入って、明日は少しでも早く…起きれたら良いな。
では、お休みなさい~!(定着するのか?苦笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア