忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がる世界。
 こちらで出会ってる人達と、ミクシで出会う事が多くて…繋がる世界。紹介制もいつかは解除(?)されるみたいだけど。逆もあるので嬉しいですvミクシは放置されてる部分もあるので、サイトとか見に行く方が好きだったりします。

年賀メールへのお返事、ありがとうございます!Mコトさん(こちらこそ、またコラボ願いたいですvサイト通ってます!)・Kオルさん(ブログより大きめのイラスト、ありがとうございます!グハァッvゾロ可愛い!!またメールします♪私もKオルさんと絵チャりたいv←ペンタブ死亡な私ですが…!!)

J~♪(←呼び捨て、チキンでたまにです…)と、Mきさんにはそれぞれ年賀状(J♪)・メール(Mきさん)にて送りますね~!(印刷終わりました!)夜の時間こそ、私の活動時間です♪←ダメ過ぎる…。さすがに、遅くても6時台には寝るんですけどね。苦笑


7月オンリー、昨年のオンリーよりも更に『行きます!』な人が周りに増えた気がしますv(と言うか、知り合い&連絡取ってる人が増えて来た…v)今からもう楽しみで仕方が無いよ♪お菓子とついでの新刊持ってご挨拶したいよ!!(←新刊ついでかいっ!)…ちゃんとしたものが作りたいな。ページ多いやつ!いつも薄過ぎる…。

1日の休みは、申込の事やってました。一番早いので5日必着だから…明後日には出さねば!(カラー原稿もあるので大変!←楽しみだけど♪ワンピじゃないけどね!)
後は夏コミとか…ゴニョゴニョ。今月だけで申込3件ありますよ。金欠過ぎる…。

そんな事いいつつ、どせいさん(大)を注文してみたのです。(申込過多なら抽選なんだけど…汗)欲しいな、あれ。だって45cmのどせいさん!!連れて歩ける…←ぬいぐるみ歩けません!苦笑

申込する為に、本のタイトル考えてました。(←書けないと申込進まないので、次に出す本の事も考えなければいけなくて…)夏コミは落ちる可能性が高いので、落ちてもインテ合わせでR18本を出したいなと言う希望。

7月は『入れ代わり』か『パラレル同居』か…と考えてますが、後者は『Viola』と似た感じのエロになりそうで…ゴニョゴニョ。『phantom~vol.2』と『マフィア』もやっていかねばですが。

夕方から(自分の)電池が切れて、暫くレイトン教授やって、考えながら落ちてました。昔からそうだけど、頭使って、分からないと簡単に寝てしまう!(←テスト勉強がそうだった!汗)次は4章だ!6章まで配信で、まだ4章までだけど…期間までに配信されるのかな?DSはもっと深いんでしょうかね?無料のなので、割と簡単に終わってしまうんですが。

もう2月とか、早過ぎます…。絵もロクに描けてないなぁ。落描きはするんだけどね。(今日もノートにハイテックで、本の内容を一部落描き。)申込カット等の絵もどうにかせねばなので、また数日バタついてると思われます、はい。

まだ寝ませんが…お休みなさい~。(ちょっと絵を描いて、レイトン教授もちょっと出来たらな…←寝なさい。)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア