忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2件…
 申込があと2件…。もう少し格闘してそうです。(主にカットと…汗)今夜はカラーを仕上げました。…別館の。締め切り過ぎてるからダメかも知らん。それならそれで良いのだけど、折角だし、ねっ。

カラーをスラスラ出来る人とか、尊敬です、本当!!1枚色塗るのに3日位かけてちゃいかんだろう。それも実際に使われるのはカードサイズとか。…もっと手抜きで塗れんものか…。そしてやっぱり背景に苦戦。人物とは別に描くべきなのか?背景も…。(遠い目)


画力の無さに愕然としつつ、申込は待ってくれない…。でも今夜は早めに寝ます。(今夜出来なかった事を朝にやるんだ。)メール、相変わらずお待たせしてます!!2月も上旬が終わろうとしてるのに…。

結局ビビ誕もロビ誕も祝えてないや。出来たのが恵方巻きって。どうでも良かったんじゃないか?!大汗…バレンタインも、気付けばもう近付いてますね!!うわ、ビックリ。何も用意してな…。


カラーじゃない分気は楽だけど、カット絵描き下ろさなきゃいけないのは…不安。(切羽詰まると描けなくなるから。)もう少し篭って頑張ろうと思います。


サンゾロサイトの管理人様方、体調不良やらお忙しいやらで皆さん、大丈夫ですか~!?コメ残しはしてないものの、心配しつつ見に行って居ります。

Nーナさん、日記にも上がって来てないなぁ。(体調大丈夫でしょうか…?)
Nチカさん、目痛が早く治ると良いなぁ。(目が痛いのって辛いですね…。私も目が弱くて、映画とか行くと直ぐに涙目になる。←泣いている訳じゃなくても。)


長月たんの1周年をおめでとう!!…と思いつつ、私の所は一体何年やってるのか&お誕生日はいつなのか…既に分からなかったりします。(ダメ過ぎ…)まぁ、オフ活動の情報を載せるのを第一と考えて始めたので。結構長いですと、言っておきます。

Mサたんのイチゴゾロ(齧られてるのに最初気付けなかったv)とか子サンジ、犬たんのゾロ雪姫ワールドに萌えつつv(全部好きだ!サンチュー美人v)。

もっと私信を言いたかった気がするけど、PC前で1人納得して終わってしまってました。(日記もロクに書けなかったので)ミクシもログインしたりしなかったり。


洗濯物を干していないのを思い出したので、干してから寝ます。(カラーに夢中でした☆)
では、お休みなさい。(POPミホークが遂に並ぶ日が来るんですね~。…あ、その話題にすれば良かったです。苦笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア