忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え補充v
 春コミ、行って参りました♪ご参加の皆様、お疲れ様でした!
私は遊びに行っただけでしたので、沢山お話出来て楽しかったです!!買い逃しもチラッと見つかったけど、5月にリベンジ。金額的には結構買ったので、今は満足v(読み終わると直ぐに欲しくなる…汗)

終わって一日で筋肉痛です。くっ…愛の試練か…。(←戦利品持ち帰りによる筋肉痛…)イベント中は何とも無かった鼻水が、帰って来たら再発…。でも水っぽくも無いので、やはり花粉じゃ無さそう。温かくして原稿します。

イベントで元気を頂いて来ました♪毎回そうではあるのですが、今回は特に沢山お話出来たので、萌えと描きたい衝動のアクアラグナでした!!ちょ…あの子のサンジve.、意外と需要あるっぽいよ?!私も形にしてみようかな…。

ちょっと今までが描けなさ過ぎたので、原稿が押してる現状…。4月末には帰省も待っているので…原稿フル稼働で毎日頑張りたいと思ってます。本格的な篭り時期だ、今こそ!!


メールしますと言い残した方々へも、落ち着いたらメールしたいと思います!!
色々と嬉し過ぎたvちょっとはしゃぎ傾向にあるけど、これ位のテンションを保っていった方がいい気もしてきた♪嫌がられない限り、楽しんでる時のテンションに勇気を貰いつつ、お友達を増やしていきたいと思いますv

私信を残して、おやすみなさい♪

☆犬たん
バトン回答、ありがとう♪間違ったタイトルが、題名となって流れていくよ~♪(あえて訂正しなかったからね♪)新たな萌えに、絵を描きたくなってくれたのなら嬉しいな♪もっと見たいv

リーマン萌えですな~♪サンジはどのポジションが美味しいかな…。同僚?上司?取引先?…同じ所に居なくても、一緒に住んでたら萌えるねv


わ~、色々描きたくなって来た!!サンゾロサンゾロ~!!!!!…今はちょっとだけ我慢の子…汗
…只今、別館原稿中~。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア