忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、原稿中~。(別館)
 これだけは言っておかないと。
(私信☆)Mサたん、絵でのバトン回答、ありがとうv私が萌えたわ♪即保即保v

~ホナって、似た名前がある様な無い様な。(笑)何とでも略して頂戴v『M』+『あほな』でも私なのよっ!苦笑(Mだけ大文字で、後が小文字だから分けて打ってる。F10使っても良いんだけどね。笑)

腕の凝りと格闘中、Mahonaです。(そして肩凝りは毎日。汗)…大分良くはなりましたが。


この2ヶ月の間に、カートを3回は使う事になりそうです。…そろそろ買い替えかな?車輪が持つか心配です。汗…平均的なサイズのと、それよりちょっと大きめのを持ってるんだけど、大きいのに本を入れ過ぎると…壊れそうで怖かったり。(在庫有り過ぎ&買い過ぎです…大汗)

昔は、段ボールが運べるカートを使っていたので、それよりは良いと思いますが。(電車内で壊れて、男友達に直して貰いました…焦ったなぁ、あの時は。)カートも安く買える様になったものですね。

だけどもうそろそろ、ちゃんとしたのを1つ買った方が…って、ちょっと前も言った気がする!買いたい物、他にも沢山あるんだ!フィギュアとかゲームとか、私生活用品とか…でもその前に旅費作らなきゃ…大汗


今は、原稿とか出かける時の計画とか…頭が一杯です。そんな時期に限って、人が居なくて忙しくなるし…泣
とにかく、今夜も原稿して来ます!!シュタッ!!!!!(←言う程素早く無い…苦笑)
…お休みなさいまし♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア