忍者ブログ
Mahonaの日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日です~。
 11月もあと2日で終わりですね。某サンジ本物声優様(隠してないよ!)のウェブラジオがあと2日で配信が終わるので、2回目を聴いています。…サンジ声じゃなくても良い声してますね。…はっ、もしかしたら私、声フェチですか?!(いやいや、ファンなだけでしょう。)
最近は、声の人の話でブログが埋もれている、Mahonaです。(さ、サンジとゾロの声だから、好きなだけなんだからねっ!苦笑)…格好良い声・綺麗な声は良いですね~vv(笑)


はい、ミクシは適当に頑張ってみてます。新しい事を始めるのは何かとワクワクするものですが、終わらせるべきものも色々有りますので。…お友達に密かに足跡付けられて…名前を教えとくべきか悩む所です。(苦笑)…別ネームを取ってますので、直ぐには見つからないかも…?イラスト上げたら見つかっちゃうかな~?

見たいのに見れない・入りたいのに入れないで若干モヤモヤしとりましたので、多少落ち着きました。これから同士の方との輪が広がると、もっと良いと思います♪


飲み物話。カフェオレが好きな私ですが(目も覚めるので)、今は手軽なスティックタイプを使って飲んでいます。11月のイベント時に、ホテルで一緒だったお友達にホワイトチョコのラテを渡したのですが、そのイチゴve.が出ていました!(何時からあったんだ~?!…あ、新登場って書いてあるvv)

この間のお出かけ時に寄ったスーパーにて買いました。…ホワイトチョコより美味しかったですvvホワイトチョコは、正直、ちょっと甘過ぎかな?と思っていただけに、イチゴが入ってここまで私好みになるのかと、嬉しくなりましたvv

今までカフェオレオンリーで買っていましたが、これからはこのイチゴラテも一緒に買おうと思いますvv…な、無くなっちゃわないかな…?イチゴ物とかって、一時的で出なくなっちゃったりするんですよね。どちらにしろ、温かい飲み物は冬がメインで消えてっちゃうので、その前に出来る限り味わいたいと思いますvv

心ごと温めて!Mahonaでした☆(どんな終わりか!苦笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

最新CM

[05/15 Jo]
[03/13 Mahona]
[03/13 みつぐ]
[02/21 Mahona]
[02/21 みつぐ]
グレン

プロフィール

HN:
Mahona,R.
HP:
性別:
女性
職業:
海賊vv
ブログ内検索

バーコード

最新TB

フリーエリア